SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。(23時36分)

上級救命の受講カードもお財布と一緒に無くしてるんだよなあ。いまのうちに受けたい。ガイドライン2015になってるだろうし。

そういやあ「ガバ、ベタ、ハー」って言わなくなったなあ

昨日より200g減少。自分が選んだり相手に選ばれなかったり。ラジバンダリってなんだっけ?横になるとすごくラク



おゆうはん食べ損ねている。お風呂入ろう。(22時51分)

[備忘録]読むだ>> https://kakuyomu.jp/works/1177354054880928816

疲れた。本日の営業はこれまで。(22時34分)

土佐社長がいいひとっぽくまとめられてしゅーりょー #探検バクモン #明和電機 #NHK

社長、やっぱし散髪したほうが…… #明和電機 #探検バクモン #NHK

サバオでサンバはかかったがサバオは出るのかしらん!? #探検バクモン #明和電機 #NHK

子象の行進!! #明和電機 #探検バクモン #NHK

やったもんがちとったもんがち!! #探検バクモン #明和電機 #NHK

パンチくんとレンダちゃんも成功!! #明和電機 #探検バクモン #NHK

持ちネタ炸裂!! #探検バクモン #明和電機 #NHK

若い土佐兄弟!! #明和電機 #探検バクモン #NHK

アトリエじゃないですアトリ工です!! #明和電機 #NHK

新車買わないといけないのがなんだかなあ #ガッテン #NHK

これ #今日のプリウス なのはわざと!? #ガッテン #NHK

#明和電機 のアトリ工 待機!! #NHK (20時02分)

すぐ帰らなくても降らないんですね、福岡さん!! #シブ5時 #NHK

実家。



二丁目のロソーンだったところ、工房的な何かになるらしいよ!?



#JR #車内広告 #大鶴見食堂 #サッポロビール #繁盛店の逸品 「新鮮な豚レバーを焼き石を使ってお好みで」 #アウト



強風!!強風!! (09時54分)

ちょっと早く着きすぎた岡田屋モアーズ



今、車内で、大鶴見食堂やってっけど“新鮮な豚肉を焼き石でお好みの焼き方に”って完全にアウトじゃん。 #JR #サッポロビール

サイトウちゃんは今日も眼鏡っ娘(09時39分)

こういう舞台芝居みたいなドラマ、好きだなあオレ #デリバリーお姉さんNEO

録画の #デリバリーお姉さんNEO を観てるだ(09時19分)

少女たちの友情が壊れるフラグ、だと今までの朝ドラを観ているひとなら思うだろうね #ひよっこ

自転車のヘッドライトが下向きなのがリアルだよね #ひよっこ

愛子さん、そういうキャラなんか!! #ひよっこ

さ、録画のひよっこ観るだ。主題歌は飛ばす(08時57分)

朝の体操を終え、今日も太ももの裏が筋肉痛

きっちり目覚めた。おはようございます。(06時44分)

改めておやすみなさい。できればまたあした。