SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい、よいゆめを。 妹からのお見舞いの金魚鉢ゼリー(ω) ディビッドわたーしーたーちはー♪ 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω)メロンのお酢(ω) 頭がど痛いのでヒルネール(ω) ミルクたっぷりとろりん(ω)シュー ざるそば(ω)ざるそば(ω) 安静にしている…

おやすみなさい、よいゆめを。 新たな相棒となるステッカーが届いた(o▽n) 今日もおやつはセブンイレブンのプリン(ω) おはようございます。実家暮らし7日目の朝。頭痛、左耳の痛み。つらい。 TGIF(ω)

いくら我慢強いワタシでも、早くラクになりたい、と思うぼどかなりつらい。 今夜は望外に楽しい夜の部。彼女があんなにかわいいとは思ってなくて不意をつかれた感じ。おやすみなさい、よいゆめを。 ロウロウカフェはまた今度!! 今日も今日とてチャイハネ・ネ…

おやすみなさい、よいゆめを。 #おゆうはん 冷奴(ω) 父母に、危険だから韓国には旅行しないでくれ、と泣いて頼んだ。消防力は高いけど、施設などで消防に関わる法律がちゃんと守られているとは思えない。 シベリア(ω) おはようございます。実家暮らし5日目の…

おやすみなさい、よいゆめを。 マグロのづけ丼 #おゆうはん 今日も今日とて鯖寅果実酒商店ぬ(ω)イチゴのお酢のソーダ割り〜(ω) #月光条例 読了。いい6年間だった ぼろ泣き。表現を守るための戦い #月光条例 さあぼろ泣きの覚悟が出来た。『月光条例』の最後…

少しはましになった気がしたが、やっぱりひどく頭痛い。おやすみなさい。 おゆうはんをいただいて、久しぶりにテレビで野球。 #tvk 。今夜はオリックス戦。月曜日に野球が見れるのはうれしい。にしてもセパ交流戦は今年で10年なんだそうだ。10年か。。。いろ…

おやすみなさい、よいゆめを。 久しぶりに軍師官兵衛見たらUMAが。。。テレビ東京で知世さんのナレーション聞こう お風呂ったー。体重88.6キロ。予期せぬ形で90キロを切った。 #おゆうはん 久しぶりにお寿司さま(ω) 寝ているのがつらいので起きてきました。…

マットレスと枕が凄く柔らかく感じで、うれしい(ω)気持ちいい(ω)やっぱり枕は自分の枕がいちばん(ω) おやすみなさい、よいゆめを。 久しぶりの実家で #おゆうはん 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω)戻って参りました〜ノンアルコールで!! ただいま(ω)不肖田辺…

本日も消灯。おやすみなさい(21:39記す) 井納プロ初完封!!\横浜優勝/ #BAYSTARS 最後の夜景。 つうか、こっちからみなとの見える丘公園が見えるので、向こうからも見えるだろうな〜(ω) 長いゴールデンアワー(ω) まだ大泉さんと飲んでないもんね。 すんげえ…

今日は先ほど、お見舞いに、ごっくん馬路村、をいただいた〜(ω)懐かしい!! 美人さんが3人!!嬉しい!!ありがとう〜(ω) #おゆうはん にハンバーグ(ω) 8日振りのシャワッター(ω)よって5月22日はシャワー記念日。幸枝さんに背中洗ってもらったぬ(ω) すっすっ ベッ…

おゆうはんが終わったので、ぼちぼち、寝る準備ですよう〜(ω) だが左耳の聴力は失うかも。 引っ越し、終わり。6A病棟の6A12病室。脳はダイブ死んでる、とのこと。今のところ運動障害はなし。 間もなく、救急病棟から一般病棟へ引っ越し。その前に主治医から…

店長がお見舞いに来てくださった。忙しいのに。。。嬉しい。。。 口唇ヘルペスのかさぶたが剥がれ出血。痛い。鎮痛剤と胃薬を服薬。ひよりちゃんに氷枕作ってもらったぬ(ω) ひよりちゃんに体を拭いてもらった。助かる。少しラクになった。 おはようございま…

お見舞いにいただいた『「ガンダム」を創った男たち。』を再読了。あの頃の熱さを丁寧に伝えていて、懐かしさに心震えた。小学生から中学生の時。 今日から寝る前のトリアゾラム、追加。助かる。 頭痛。絶え間無い頭痛。右の拳をもっと深く打ちぬけ 病室から…

今日は冷えたざるそば日和(ω)現隊復帰したら、まず、ゆで太郎に行くよ。 お見舞いにいただいた品々。さすがオレの友達。最適な選択。 分団長がお見舞いに来てくださった。事故の話は当日中には署に連絡が行ったそうだ。だよな、救急隊もいつもの署のみなさん…

今日はいいこともあったんだ。数年ぶりに他人に頭を洗ってもらった。しかもかわゆい色白眼鏡っ娘。不幸中のさいわい。 長寿と繁栄を。

自暴自棄な酒の飲み方は止める。

ガブで事故って昨日から入院しています。

1日2リットルくらい炭酸水を飲んでる。 深夜ですが、プロフの写真を代えてみた。鯖寅+AKG K450+INFOBAR 2+魚コード+ROUROUの和菊柄リング+JESUS JONES。

お仕事終了のお知らせ。疲れた。疲れた。 ジャケットに入っていたガムをかみます。疲れた。疲れた。疲れた。やさぐれ。 今日も今日とてゆで太郎(ω)

この時間から眠れるしあわせ。横になるとすごくラク。 帰宅(ω)ただいまー お仕事終了のお知らせ。明日は遅番(ω)

明日は寝坊しないようにしなくちゃ。早起き!!おやすみなさい、よいゆめを。 母ちゃんのコロッケと焼きお握りは世界一!!いつも感謝しています。ありがとう。 #母の日 これ、何に使うんですか? お仕事終了のお知らせ。遅くなりましたがみなとみらいより\横浜…

おやすみなさい、よいゆめを。 帰宅(ω)ただいまー いや結局、地元で過ごした1日だったよ(ω) 今日も今日とてハマカフェ(ω) あーアイス食べたいなあ ケータイの電池が切れる 新青丸(ω) そう!! #JAMSTEC に向かっているのです!! 追浜(ω) 横浜公園、イベントの…

帰宅(ω)ただいまー(ω)セブンイレブンの餃子で\横浜優勝/ お仕事終了のお知らせ。明日は公休(ω) 多村!! 今日も今日とてゆで太郎(ω) SSRIアンダードライヴ あれ!?雨降ってる!!

今日は、髪の毛を散髪したあとなのに、誰もなんも言ってくれなかった(∋_∈) #horoyoi ただいまチャンプル(ω) お仕事終了のお知らせ。

トリッパのトマト煮(ω) じゃが!! こないだ #deisui したときはヤクザにからんでいたらしいぬ(ω) #horoyoi 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) ヒルネール(ω) 散髪(ω) 今日も今日とてゆで太郎(ω)天ぷらが熱くてうまい

ああ 柿の種わさび お仕事終了のお知らせ。今日は失敗ばかりでへこんでる。明日は公休。あったかいものを食べたい。 おやすみなさい、よいゆめを

アクアビタエ #horoyoi 帰宅(ω)ただいまー お仕事終了のお知らせ。雨は止んでるがすごい風!!強風!! 10分待つのか!!うへえ〜

メイプル戦記は読めなかったし、ローソン屋敷にも行けてない おやすみなさい、みなさま、よいゆめを。 帰宅(ω)ただいまー お仕事終了のお知らせ。 朝から蟹頭十郎太のテーマを聴くと気分上がるなあ〜 かけがえのない日々を過ごしている。 明日はどっかで『メ…

帰宅(ω)ただいまー(ω)花とゆめ40周年!! #horoyoi #HANAYUME お仕事終了のお知らせ。強風で寒い!! 暑い!!

お寿司さま!! 静か、だなあ〜人類が滅亡したみたいな。 予定なし、の日。二度寝。 これはダメ。おやすみなさい、よいゆめを