SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。毎日新しく、そして勉強の日々。推しも増え、(52歳の身体に慣れていないものの)結果として心身ともに何とかなった1年間でした。これもみなさまのお陰です。重ねて御礼申し上げます。そして來年もよろしくお願いいたします。よ…

ずっとうたた寝だったので、やっと目を覚まして、パンツの交換と本人をベッドの上に移動させ、電気式敷毛布を足元にずらした。そしてやっと年越しそばとヤクルトと薬(アセトアミノフェン)。。。母も耳が遠いし、どうしても手順が。。。すぐ違う方へ考えるし…

お父さん、なかなか起きない。お父さんとお母さんでテレビ観ながら年越しそば。(17:41)

#年越しそば #おゆうはん #Dinner #HOLIDAYS (17:13)

父。ベッド生活4日目。今夜から横で寝ます。意識もせん妄も変わらず。ただご飯は食べるようになったし、お茶も飲んでる。 #HOLIDAYS (15:32)

おはようございます。 #Goodmornig 実家から届いた写真を見てびつくりしています。昨日では考えられなかった!今日から3日まで泊まります。 #HOLIDAYS (08:59)

昨日より800g減少。せん妄、初めて見た。明日から泊まり込み。おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #StayWarm (21:27)

横浜市救急相談センターにTELしたところ、連携が取れない状態のため、自分で119とのことだった。が、脳神経を勧められた。腰の痛みとそのために栄養が取れていないのがまずい。この3日間、ほぼ食べてない。おしっこも今日はさっきがはじめて。熱は上がり37度…

父。孫にむけて。(12:29)

父 (11:29)

父のために買ったもの。 #HOLIDAYS (11:01)

母からLINE。ベッド生活三日目の朝にして、父、幻視が始まる。虫が視えるとか、色々。うーん。 #HOLIDAYS (09:33)

疲れた。 #Tired . おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #StayWarm (21:51)

父のために最初に買ったもの。紙おむつ、すいのみ、トロミ剤、おしり拭き。 #HOLIDAYS (15:27)

おはようございます。 #Goodmornig #今日も今日とて #三密を避けて #ゆで太郎 (ω) 小柱と春菊のかき揚げ丼セット(冷)、おそば大盛り、クーポンで温玉(ω) #朝ごはん #昼ごはん #Branch #HOLIDAYS #両手をあわせていただきます ! #onimegane #LifeWithOni…

うはははは。 #BringOnTheNight (22:21)

お仕事終了のお知らせ。 仕事納め。3年連続で中止になった納会の変わりに、部全員で叙々苑のおべんとをいただいた。ワタシはカルビ弁当ご飯大盛り。うまかった!叙々苑自体 #初体験 。だが到着が遅れてお客様がいらっしゃる予定だったため5分間でいただいた…

お仕事終了のお知らせ。 仕事納め。3年連続で中止になった納会の変わりに、部全員で叙々苑のおべんとをいただいた。ワタシはカルビ弁当ご飯大盛り。うまかった!叙々苑自体 #初体験 。だが到着が遅れてお客様がいらっしゃる予定だったため5分間でいただいた…

おはようございます。 #Goodmornig !割と熟睡できた朝です。でも左の鼻の穴から鼻血が止まりません。。。小鼻を摘む朝。今日は仕事納め。ゆっくりきっちりがんばります!(05:49)

昨日より800g減少。プリティ疲れた。おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #StayWarm (0:46)

#今日も今日とて #吉利庵 (ω) わかめそば(温)、わかめ、温玉増し(ω) #朝ごはん #Breakfast #両手をあわせてごちそうさまでした !(06:44)

武漢ウイルスめ!

おはようございます。 #Goodmornig !3時前に起きてしまいました。うへえ。 #サムスギール !5時間のウチ、1時間半熟睡。生きる上でやる事が沢山の年末。仕事はまず今日が山場。いつもワタシには公私無いんだけど明日の仕事納めまでは心理的隔絶を行わないと…

昨日より体重増減なし。実質増加。 疲れた。酒の味がわからん。おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #StayWarm (21:33)

父の病名がはっきりしました。「第一腰椎圧迫骨折」。座りっぱなしや階段が良くないとの事で、介護にて1階にベッド設置とのこと。。。(18:01)

しもたー。もうホームなのに、腕時計忘れた〜 #月曜日はウンジャラゲ (06:14)

おはようございます。 #Goodmornig !さあ歳末3日間の初日!6時間睡眠のウチ、47分間の熟睡。。。うへえ。 。。しかし、身体をほぐして、がんがります! #月曜日はウンジャラゲ みなさまもぶわーっとまいりましょーぅかー! (04:12)

昨日より200g減少。減少ったら減少。日曜日に不調になるのはサザエさん症候群なのか?!にしても眠すぎて寒くてトイレの近い週末。あすたからの歳末3日間が恐怖。早起きしてがんばらねば!おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #StayWarm (21:41)

#林田アナ のしあわせそうなお顔!

そして、県立音楽堂で #坂本龍一 さんのリサイタルで #高橋悠治 さんとの連弾 #グラスホッパー を聴いたのを思い出したわ。