SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

\横浜優勝/

初めてみつけたペヤングのワンタンスープ

こってり!!

あまりにもつらいので床で寝ます。改めて、おやすみなさい、よいゆめを。 ちくしょーお布団ってなんて気持ちがいいんだ!!おやすみなさい、よいゆめを。

横になるとすごくラク。おやすみなさい、よいゆめを。 来週が楽しみ!!

明日、飲む分のビールは冷やしました。\未来派野郎/ 誰かにおやすみ、を言いたいので、おやすみなさい、よいゆめを。

おやすみなさい、よいゆめを。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ カップヌードルイタリアンカレー味!! #おゆうはん #おゆうはん

横になるとすごくラク。おやすみなさい、よいゆめを。

おやすみなさい、よいゆめを。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ 月食は独りで見ます。一緒に観測用眼鏡買ったんだけどな。あーあ。今までありがとう。改めて連絡します。 みんな!!石川町のファミマ、休みになるって!!改装して18年、初めてだって!! …

こうやって5月は終わっていくんだ。おやすみなさい、よいゆめを。 飛葉ちゃん、そんなこと言わないで。笑。 \唐揚げ/

横になるとすごくラク。おやすみなさい、よいゆめを。

ああ、体が重い……。

火曜日なのにこの疲労。おやすみなさい、よいゆめを。 あー、また2時に起きてしまい、うたた寝していたので、4時に起きちゃった。コーヒーがうまい。

横になるとすごくラク。おやすみなさい、よいゆめを。

外で飲むビールはおいしい!! 7時半といふと結構高い位置に太陽がくるなあ〜 太陽観察サングラスの実験 『ハイテンション根性ERS』『根性ERSリターンズ』を読了。さて朝まで二度寝かなあ。

お金持ちになったらこのスカジャン発注するんだー!! とってもわかりやすい名古屋。 ハイテンション根性ERS!! by 中村かなこ \横浜優勝/貯金!! スタミナカレーの店バーグでスタミナ生!!

今、友達を泣かせて、その子の家から帰る、という後味の悪い夢を見た。その友達は、しょこたん、だった。ははは。

そして、寒い。おやすみなさい、よいゆめを。

今日は寝てばかり。だけど体が必要としているので、もう寝ます。おやすみなさい、よいゆめを。

\横浜優勝/ ミックスジュースなう!! J:COMの営業さんがいらして、契約完了。

仲間に。敬礼と黙祷。 ∠( ̄∧ ̄)

\横浜優勝/ ラジオ体操第一。 石巻名物焼きそばアイスを食べるしえちゃんもっふもっふ

そして、予想通り、お風呂に入っていたら、ヤマトさんが来たのだった。床が水浸しだよ……。 キャロライナ・ヘレナの212が届いたよ〜