SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいわんにいきたいわん お仕事終了のお知らせ。デイシプリン

夏休みは八月になると早い あんなかわいい40歳がいるなんて信じられん。ショートカットで八重歯で。。。 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) 今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) あんず!!崎陽軒のより甘い

今日も今日とて鯖寅果実酒商店と『アステロイド・マイナーズ』 今日も今日とてバー・テンマー(ω) デイジーデイジー♪ よく食べた@揚州商人 今日も今日とて揚州商人(ω) 深深夜の部うろん。 今季はホテル・オムニサイトシーングの開店率が高くてうれしい!!(05:…

お仕事終了のお知らせ。また新たなノウ・ハウを得た!! 普通の人々の、よろこびを支えるこの仕事が、とてもたのしい。あとはお給料が高ければ。。。

ちくしょう。愛用の名機 #AKG のK450が壊れた。良く見たら被服が剥がれている。。。悲しい。とても悲しい。 お仕事終了のお知らせ。ずぶ濡れ 今日も今日とてスターバックスコーヒー。 最近、逢う人、逢う人に「やせた」と言われる。やつれたのかなあ〜

今日は友達に「やせた!?」言われて小躍りした(ω) よつばちゃんがかぶる箱ぬ(ω) 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) 今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) 家のじいちゃんばあちゃん photo by 父 すいかぬ(ω) \茶豆/ 再びおやすみなさい、みなさまよいゆ…

篠原さんをデートに誘い損ねた話を、本人にする、といふ夢を見た。なんか二人とも若かった。なんだかなあ〜(23:40記す) 疲れた ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (:3[■] 横浜駅東西自由通路で配っていた!!うれしくなった!!がんばれ横浜DeNAベイスターズ!! #BAYSTARS お仕事終了…

お仕事終了のお知らせ。さあ帰るべ(ω) お仕事終了のお知らせ。ひとつめ終わり!!一旦、帰ります〜

帰宅(ω)ただいまー\プシュッ/ お仕事終了のお知らせ。満月!! あまちゃん見たので楽しき二度寝タイム。にしても、暑い。トースト食べたので自分が発熱してる。

帰宅(ω)ただいまー\プシュッ!!/ ファミマの店員さんがかわゆい浴衣のおにゃのこだった(ω) お仕事終了のお知らせ。蒸し暑い!!

今日はお施餓鬼だったので、お赤飯もらってきた、とのこと。いただきます。 とりあへずは、あとは家計簿だけだな #Perspective #家事DAY 一ヶ月は散乱していた瓶缶ペットボトルをまとめた。ごみ袋2つ分。フローリングワイパーかけた。ふう。 #Perspective #…

静かないちにちだった。調子悪くて寝ていた。また寝るけど……。 洗濯物を干した。工事はお昼休みかな? #Perspective #家事DAY くっそ、今日も工事かよ〜3日目。負けずに二度寝しちゃる!! つまり、お茶をひいてる、ってことさ。ははは。 あまちゃん見て、洗濯…

お風呂も入ったのに、ベッド作るのすっかり忘れていた……(ω) #Perspective #家事DAY ウイスキー飲みます(ω) #Perspective 今日はここまで!!あとは明日!! #Perspective #家事DAY 新聞紙の発掘が終わり、ざっと掃除機かけた。次はこの崩れているマンガの山をな…

今夜はかんたんおゆうはん。手も震えているし(ω) 結局、今日は3時間しか寝てなくて、今に至っております。頭痛です。風邪ひいてるんだもんね。 今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) ウチの横で工事をしていて、コンクリートドリルの音がひどくてネムレ…

[■]ε:) <夏の初めに僕〜らは〜大〜好きなシャツを着て〜旅に出よう〜君と僕は〜ひょっとしたら出逢う〜

お仕事終了のお知らせ。 寝苦しくて起きてしまった。少し水を飲もう。夢ではS子ちゃんとデートしていた。彼女は歩く度に明滅するLEDのついたサンダルを履いていた。(03:55記す)

今日は新しく、新しいスキルと新しいノウ・ハウの必要な仕事をした。仕事の幅と時給があがった。英語で道順を聴かれ、最後にhave a nice tripと言えたので、よしよし。 ただいま!!帰宅!! お仕事終了のお知らせ。緊張!!

[■]ε:) <喉が腫れている。鼻水が止まらない。四連勤の初日終了。山場は明日。 お仕事終了のお知らせ。暑かった!!ちうか暑い!!雨が降らない

友達 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) 今日も今日とてゆで太郎(ω)

今日も今日とてバー・スーパーノヴァ!! サンク・サンスでライオンスタウト!! 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) 大家さんがぬっしました(ω) 今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) 今季初、うなぎ(ω) 今季初、扇風機(ω) [■]ε:) <横になるとすごくラク。今…

勉強すっか……。 今季初、冷中(ω) でも今日は冷中がある!! お仕事終了のお知らせ。緊張した [■]ε:) <実は昨日から胸が苦しい。栄養失調か、疲れ。下半身の痛みは変わらず。困ったもんだなあ。気管支炎かなあ。熱中症かなあ。

お仕事終了のお知らせ。緊張した!! 今日は仕事中に、唇が乾き、口の中も乾く状態を体験した。まあ、なんとかなったけどね。でも、死はいつも隣りにある。うん。

お仕事終了のお知らせ。暑さ。厳しい戦いだった。正に戦い。自然との。

今日も今日とてバー・テンマー(ω)コンクリのカウンタが蓄熱する季節になりました 今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω) お仕事終了のお知らせ。(17:20記す) 朝うろん。

明日は明日の風がぴーひゃらら〜おやすみなさい、みなさまよいゆめを。 お仕事終了のお知らせ。暑い。(22:00記す) はてダのメールからのアップロードが朝からうまく行かない@JR恵比寿駅(14:37記す)

帰宅。今日は言いたいことを言ったのでよし。(ω) 有意義な夜の部!!かんぱい!! 「世の中で言われているのは、国政の話なんですよ。」 今日も今日とて鯖寅果実酒商店。 テレビブロス、買ったよ!!ゴロー♪ 今日も今日とてクーセン(ω)

お仕事終了のお知らせ。緊張した。 朝うろん。 スプーンポジションで寝ていたと思ったら、後ろに誰もいなかった。がっくり(03:18記す)

お仕事終了のお知らせ。緊張した。明日はもっと緊張する。がんがろう。

おこわのおにぎりをむしゃむしゃ 七夕祭り!! お仕事終了のお知らせ。疲れた。