SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

好きな人から返事のもらえない悲しさよそしてメートルが上がる(23時15分)

机を殴りながら酒を飲む(22時31分)

むしゃくしゃしてやった。こうかいはしていない。 #これから飲む



まけたでー #BAYSTARS (21時17分)

ああ気分が悪い(19時25分)

どうせダメなんだよ、同じところだもん(19時18分)

寒すぎる(19時02分)

眼鏡っ娘 福岡さん



ついにストライプニットの福岡さんがきてしまった。巨乳〜(≦・ω・≧)



シート張りだん(≦・ω・≧)☆



外でビール!! #アサリカフェ #ブラフテラス



足がくさい(15時12分)

とらやの羊羮うまし #ブラフテラス #アサリカフェ



初めて #アサリカフェ #ブラフテラス 虎屋のようかん



実家。



仰げばうとうとし和菓子の(o▽n) #ひよっこ

バス、かけがえのない時間だったねえ。青春だねえ(ρ_;) #ひよっこ

あっみね子スカートだ!!さすが卒業式!! #ひよっこ

ちよこラッキ!! #ひよっこ

みね子、新しい靴は試し履きしないと!!あとで痛くなるぞ〜 #ひよっこ

疲労が取れない。今日もすでに外出一件終了。次まで録画のひよっこ観るだ(10時44分)

参拝。



お父さんスイッチ[う]うめく「ううう。まだ眠いのにかれこれ一時間うたた寝状態で悪夢だよ〜」(06時30分)