SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

史恵ちゃんもっふもっふ

今日の夜の部はウイスキーをゆっくり飲む。さっき父が買ってきた石巻市門脇の地図を見た。思い出しながら。

ネムレーヌ。 討ち入り成功!! #SUIDOU

おやすみなさい、よいゆめを。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

今日は強風のステージだけど、そんなに寒くない深夜の部。月は真上に出ている。 雲の合間の、月。 下唇をかみながらテレビ東京の地震検証番組を観る。池上さん、大江さんのやつ。 #TVTOKYO 満月は真上に出ていた

石巻市門脇の知人夫婦、二人とも無事だって!!伝えてくれた母と共にぼろ泣き午後の部。 あ、今日ではてブ1000日だわ。よく続いたなあ。

暗くて、寒くて、ハラヘッテイル状況が、早く解消されますように。おやすみなさい、よいゆめを 便座カバーが売り切れ、ってんならオレはそれを支持するぜ 他不是吾。

では、せかいじゅうのみなさま、ご近所のみなさま、おやすみなさい、よいゆめを。安心安全でありますように。 石巻市門脇の知人を探すため、Googleのパーソンファインダーへ情報を入力。他にも知人を探している人がいた。

こんな時だが、『腹を割って話した』が届いた。これを読みつつ今夜は就寝のつもり。 #suidou ずっと余震(?)が続いている。

マグニチュード8.8、とのこと。大災害だ。仙台の、津波に流される車、家屋、の映像がひどかった。余震も続いている。 ああもう onちゃんもころげるし〜ラックから本が飛び出る地震の塩梅

茉莉ちゃんの幸せを祈って乾杯!!

水曜どうでしょう最新作観たいなあ きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ