SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

できたー!!\横浜優勝/春たけのこの麻婆豆腐豆板醤入れすぎVer.

今日はいろんな方とお話できてしあわせしあわせ。短髪の美人さんとお話できてしあわせしあわせ。おやすみなさい、よいゆめを。

ほろ酔いで寝るのは気持ちいいでござるな。1時41分。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

あーあ。23時32分。 はるかぜちゃんは見たけど愛菜ちゃんを見る前に眠さ爆発。せかいじゅうのみなさま、おやすみなさい、よいゆめを。20時38分。 そしていつものP.S. きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

父母が来て、石巻市門脇で被災した知人とご飯を食べてきた話を聞いた。在来線と新幹線を乗り継いで横浜へ来たとのこと。家はながされなかったが、裏の倉庫がながされたということ。津波は1Fの天上付近まできて家の中をどろどろにしていったとのこと。地震直…

やべえ。 人生で一番太ってるよ。 20時44分

悪夢見て息も絶え絶え。さっきは(夢のなかでは)つかなかった部屋の照明と、懐中電灯をチェック。にしても叫んでも声はでないし、いやな夢だったなあ。22時25分。

結局、ネムレーヌ。コーヒ飲んでしまう。22時26分。 いい加減に、打破、したいが、種々問題がある。ひとつひとつやってはいるが、こんな深夜の部は、「助けて」と思ってしまう。2時37分。 \横浜優勝/

808080808

魚コードストラップをどっかで落としてしまった!!21時42分。

そして『渋谷ラブ』ロクセンチ、を聴くのだわよ!!4時57分。

23時半過ぎに宮城県で震度6強。こちらもけっこう揺れた。長かった。おやすみなさい。0時12分。

助けて。祈ります。5時57分。 朝刊も来たのでベッドを出るぜい!! 4時22分。 朝だなあ。カラスが鳴いている。3時28分。 ネムレーヌ。原因は分かってる。結論も。だったら悩むことないじゃん→あっそーか!!とならないのがつらいところだ。2時37分。

二度目の中途覚醒。薬ば飲んだ。2時9分。

昨日に引き続き今日も眠すぎる。体が疲れてる感じ。その割に悪夢ばかり、なんだよなあ〜。18時30分。

なんだか急に餃子が食べたくなって困った。さっき野菜炒めらめーん作って食べたからかなあ〜今日はノンアルコールだし、明日か明後日にしよう〜

サムスギール!!(午後の部のご挨拶) 16時18分。

GET IT ON !! 22時04分。 AWAY IN THE LIFE !! 『劇団アニメ座』第2回公演(追加公演分)面白かったっ! たまたまあったミヤマ商会で正気を取り戻す。17時56分。 新宿こええよ!!改札出ただけで、もういっぱいいっぱいだよ!!しぬる!!17時29分。 これはひょっと…

『ロケみつ』公開録画終わった〜早希ちゃんかわいかったあ〜なにより500人ものみんなと、ひとつのテレビを観るのは楽しかった!! #ROKEMITSU 「準惑星マケマケに住む私の友人」だって。笑。 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/ たとへ逢えないとしてもスキーな…