SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

結局寝付けず、起きてきてしまった。(23時06分)

何でこう、毎日、寝つきが悪いのよ(ρ_;) (23時01分)

かみさまたすけてください。おやすみなさい。できればまたあした。(21時54分)

膝が冷えている。腹が減っている。(21時46分)

東京コロッケ を検索した。確かにみたことない。

昨日より少し減少。今日はよく歩いたし、ビール飲んだし、コーヒーも沢山飲んだ。夜中にトイレに起きる奴だ。明日よりSNRIノードライブ。



眼鏡っ娘福岡さんの胸の開き具合にどきどき #シブ5時 #NHK

愛子さん!!何とかして!! #ひよっこ

みね子、東京いけんのか↑? #ひよっこ

エリアン6番!! #BAYSTARS

かわいいかぶと虫たち!! #ひよっこ

ビートルズ!!くまったくまった(´-`三´-`) #ひよっこ

主題歌は飛ばす #ひよっこ反省会

さ、録画のひよっこ観るだ(17時32分)

眼鏡っ娘福岡さんのために4Kテレビを買ったと言っても過言ではない。つうか仕事終わったらすぐ帰るのね…… #シブ5時 #NHK

サイトウちゃんが眼鏡っ娘だった!!(13時49分)

あ、関内駅北口はまだ完成形ではなかった(13時39分)

車内でネクタイ労働で缶ビール飲んでる。疲れた。(13時36分)

缶ビール冷たくてうまい!!(13時32分)

ひとがおおい!!(13時31分)

慣れない場所ばかり。疲れた



こんなおされなところに、おらきちまっただ



空腹なのでもう一缶



関内駅北方面



あまりの暑さにビール!!



区役所。



面接だん(11時23分)

面接官はマネージャの模様。面接シート記入だん(10時55分)

あそこに座っている三人組が面接官だな(10時09分) → 結果違った

モリバコーヒーでモーニング