SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後のビール!! #夏休みは八月になると早い ブルームーン

思いつきベースだけど打ち合わせ2件。明日からも企画をまとめよう。おやすみなさい、みなさんよいゆめを。

何の予兆もなく佐川さんが来たのでびっくりした。寝る寸前だった。で、おやすみなさい、みなさんよいゆめを。

Tシャツキタ━━━(゜∀゜)━━━!! パイルドライバーの「私立夕まずめ女学園 トップウォーターの涼子」かっこいい!! ほんとにおやすみなさい、みなさん、よいゆめを。

ネムレエヌ 今夜は蝉が鳴いていない、。おやすみなさい、よいゆめを。

かなり電池切れでごわす。こんな時間ですが、おやすみなさい。どちらさまも、よいゆめを。 最後のステージが始まりました(写真奥の方)@石川町三丁目 今年初めて開催されるイベント!!石川町三丁目!! 今日はとてもよい一日でした。みなさんありがとう。おやす…

#夏休みは八月になると早い いぇーい!! テキーラ4杯目@ハマカフェ #夏休みは八月になると早い 今日も今日とてスターバックスコーヒー。

ネルス・バーゲンホルム。 いい香り!!山形県庄内JA鶴岡の殿様のだだ茶豆!! 未来警察ウラシマンを見ながら中川ひかりさんによる小皿を使って清酒をいただきます #夏休みは八月になると早い 『花のズボラ飯』ドラマ版の主人公、花ちゃん、倉科カナさんだって!…

今日はノンアルコールデイ。おやすみなさい、よいゆめを。 暑い。 信書を返送、って初めて聞いたよ。 よった。生きろ!!

なーぜーかー腕時計(フォッシル)を2本持っていた〜 しんずくから一緒に乗ったおにゃのこたちがモデルさんみたいに背が高くて、おっぱいに刺青してるのできっとモデルさんなのだろう。 梅図かずおに池田理代子ってすげえな@JR新宿駅 中川ひかりさんによる「…

どきどきしつつ読了〜「僕らは楽園で結ばれる」。ただ難しいのはヒロインが11歳ってことだわ。 #花とゆめ #HANAYUME

おやすみなさい、よいゆめを。

うまし!!サザエのつぼ焼き!! 今いただいたサザエ!!ありがとうありがとうありがとう!!

タブンひよちゃんより早く寝ます。おやすみなさい、よいゆめを。 でかい!! 夏だ!! バスキン・ロビンス!!

(夏の物語ではないが)『夏への扉』を読み始める。 今日も今日とてスターバックスコーヒー。『夏への扉』 スタミナカレーの店バーグ杉田本店で!!スタミナ!!焼き!! 救急戦隊ゴーゴーファイブの隊員証!! 我が家の電卓。2つともカシオ。 はるかぜちゃん一面トッ…

ベイスターズ勝てなかった。ううう。でも同点なので\横浜優勝/貯金しました。お風呂入ってきます。歯をビィィィィィィィィンと磨いてきます。 私の写真ブログが本日先程10000アクセスを超えました。2008年6月23日からおよそ4年2か月。ありがとうございます。 温度計…

YCCC

いつもピンぼけ。おやすみなさい、よいゆめを。 形は悪いけど芳ばしい香り!!焼きお握り!! #おゆうはん #夏休みは八月になると早い

今日も今日とてグランカーヴ!! 点灯していた。防犯対策ではなく、節電対策らしい。

まあメダル剥奪はないにしてもさ、酷いよねあの選手。おやすみなさい、よいゆめを。 帰宅だが外で一服。 扇風機掃除しないと!!埃が溜まってる。でも今日はおやすみなさい、よいゆめを。

I'm YOURS!! 今日も今日とてスターバックスコーヒー。夏の始めに僕らは大好きなシャツを着て旅に出よう君と僕はひょっとしたら出会う スタミナカレーの店バーグ杉田本店でスタミナ生!! ネコ吸いの坂本美雨さん( @miusakamoto )からラブレターが届いた!!どき…

嵐ちゃん、を見ていたので遅寝。窓開けていたら寒いかな。本日は久しぶりのノンアルコールデイ。おやすみなさい。 懐かしい。OSI 7層モデル。 しらんがなしねやしね。おやすみなさい、よいゆめを。 いやあ はっははははは #horoyoi

#夏休みは八月になると早い 先生に「来週は2kg減らして」と言われたので今日からダイエットする。と、日記には書いておこう。 BJも「バーロー」と言っていた!! 軒下に外向きにライトがついているのは、やはり防犯のため!?

死に寝ます。おやすみ。 今日も今日とて鯖寅果実酒商店。 俺にはなにもない。 俺には誠実さが足らないんだろうな…… 残念なことがあったので、荒れています。うぃ〜

おやすみなさい、よいゆめを。

ゆうこちゃんの“シンクロニサーダ”!! 『メルモちゃん』原作 手塚治虫/作画 福山けいこ(本作品は改名)を買った!!たまたま本屋で見つけた!!久しぶりのふくやま本だ!! 京浜東北線はゆるゆると運転再開。 夏、だねい。

諏訪神社例大祭。 「僕らは楽園で結ばれる」!!空あすか/原作 南々井 梢/エスペラント語監修 きのしたまゆみ これから『花とゆめ』17号を読むのだ。 今日も今日とてヨドバシカメラ。

1月以来のピザ。ドミノピザ。 ほんとにおやすみなさい。どちらさまもよいゆめを。