SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ぐっすり寝たい

おやすみなさい よいゆめを (20時44分)

昨日より200g減少。いろんな事を諦めてるけど、言い訳したくないなあ。



@nhk_ryori おやつにするんだねえ!!

@nhk_ryori アク取りダイジ!!

@nhk_ryori ワイプで\唐揚げ/

@nhk_ryori 冷たい油に引くのか!!

@nhk_ryori 開けチューリップ #違う

@nhk_ryori アイシングが凄すぎて食べられない!!

@nhk_ryori #めがねっ娘

月に一度の生放送、きょうの料理、を観るだ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (16時30分)

といふ訳で #ETV を観てるだ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時28分)

俺の胃が丸まっている!!

俺の胃ですかあ

すねえもん!!(o▽n) #suidou

安田さんの横笛はホワイトストーンズの頃かあ(o▽n)

群馬くんイワシ食い過ぎ船頭気分か(o▽n) #suidou

へその町、富良野(o▽n) #suidou

安田さんの若さにひっくり返って笑っているワタシはどうでしょうクラシックで試験に出る日本史を観てる(o▽n) #suidou #HOLIDAYS #FERIOJ (14時00分)

濃いドラマだった。満足。続編あっても嬉しいよ #スニッファー #NHK

ああやっぱし先生に叩かれた華岡 #スニッファー

そして先生を強く叩きすぎ(o▽n) #スニッファー

「そいつが弟!!」のメアリージュン→素早い構え→射線から逃れる中車→安田さん、ヒップから拳銃を出し構え→安田さん撃たれる #スニッファー

安田さんの早変わり!! #スニッファー

拳銃の準備もあったか!! #スニッファー

百発百中!!だが防弾ベストの準備あり!! #スニッファー 展開が早くて!!

こっち側にこいよ!! #名言 #スニッファー

安田さんが一卵性双生児!!……夢のよう……(o▽n) #スニッファー

その男の顔写真、きっと安田さんの写真なんだろうなあ〜 #スニッファー

安田さん、「とてもいい人」(o▽n) #スニッファー

安田さんの渋さよのう…… #スニッファー

人妻だったんかい!! #スニッファー

そしてスニッファーの最終回を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (12時46分)

地上波は録画できているんだよなあ〜録画の #3月のライオン から観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (12時15分)

ごはんの炊けるよい香り〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (11時42分)

無印のレトルトカレー買ってきた!!久しぶりにごはん炊いて久しぶりにカレーだ!! #HOLIDAYS #FERIOJ



お風呂洗った!! #HOLIDAYS #FERIOJ (11時05分)

朝うろん #HOLIDAYS #FERIOJ



朝うろん #Takamori #HOLIDAYS #FERIOJ