SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ (21時51分)

こしいたい

ロキソニンテープさいこう!!

昨日より1000g増加。まあ太るよね、お休みだし。このままバタリと眠りたい #deisui #HOLIDAYS #FERIOJ



放歌高唱なう!!サムライドライブ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (21時00分)

うれしーが沢山しゃべっていて好き #絵葉書の旅 #suidou

四国…… #絵葉書の旅 #suidou

住民票が四国に移ってる #名言 #suidou

ミスターのダメ人間っぷりが光るねえ〜 #絵葉書の旅 #suidou

かみほっちはほっち!? #suidou

神園さやかちゃんの丸顔っぷりが、めちゃかわいいなあ。これで眼鏡っ娘だったらたまらん

お金欲しい #世の中は金 #deisui

安い缶ビールを半打、飲んだ #HOLIDAYS #FERIOJ #deisui (19時50分)

ああ、女優と結婚したい…… #HOLIDAYS #FERIOJ #deisui (19時49分)

武の告白の相手は、明美ちゃんかな!? #べっぴんさん

紀夫さん、ピーヴ覚醒するんやな、来週。 #べっぴんさん

えー!?ここで来週かよ!! #べっぴんさん

「キアリスの坂東すみれです」言うた!!覚悟決めたんやな、すみれ #べっぴんさん

ご機嫌いかがかな、ヤマトの諸君。また逢えて嬉しいよ #べっぴんさん

せっかくの紀夫の名言やのに、大急のCG映って大笑い #べっぴん別館

きちんと顔つきあわせて話をするのは、礼儀やろ #名言 #べっぴんさん

明美ちゃんのなかの人も #リアルガラスの仮面 やなあ。 #べっぴん別館

武、いくつなんや!? #べっぴんさん

玉井、的確についてくるなあ!!金や金!! #べっぴんさん #明美ちゃんの笑顔守り隊

玉井!!余計な事せんで!! #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴんさん つうか明美ちゃん、入れたらあかんて!!

みんなの前で紀夫に謝るすみれ、いいなあ #べっぴんさん

スーツの潔と紀夫 #眼福 #べっぴん別館

ゆりちゃん、輝いてるなあ〜 #べっぴんさん

紀夫さん飲み過ぎ……でも、気持ち分かるで。こゆ時は飲まなあかん。 #べっぴん別館

つうか、子どもの肌着でネームタグあったら、かゆくてたまらんわ!! #本音 #べっぴんさん #べっぴん別館

明美ちゃんのなかの人のリラックス具合が、経歴を感じさせるなあ…… #べっぴん別館

今季は、被写界深度と、表情と、仕事のせちがらい世界、のドラマやんなあ #べっぴん別館

このままやと、紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ!! #金曜日 #べっぴんさん

何か、何かな…… うわ、これどうなるの!?取り引きしないの!?全部なかったことにしてください!! #大事な事なので二度繰り返しました #べっぴんさん

小山、うざい #べっぴんさん

買い取りか!!すごいやん!!でも、キアリスの仕事じゃあないな…… #べっぴんさん

時々輝くのが #リアルガラスの仮面 やなあ、京子ちゃん #べっぴん別館 黒目大きいのがかわいいなあ

玉井!!余計な事せんで!! #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴんさん

はっ!!ウチは「ゲゲゲゲゲゲのくわっくわっくわっ」なんやけど #べっぴんさん

龍一の他動児っぷり!!なかの人も大変や!!勝次さん、顔怖いし、マジ泣きちゃうやろか!? #べっぴんさん

勝次さんの「甘やかし」発言は最も!!なんやけどやっぱし古い夫であり父なんやなあ。妻であり母である良子ちゃんの事はフォローしてない #べっぴん別館

保育所出禁の龍一 #べっぴんさん

「寂しかった」言うけど、母を心配させないように言うさくらちゃんの可愛さよ。 #べっぴん別館

阪急でも大丸でも、処分品はあるわなあ…… #べっぴんさん

小林克也をはよう出せえ!! #べっぴんさん

大急、外観のCGのしょぼさ〜 #べっぴん別館 この丁寧なドラマでは際立つなあ

ウチはだあいきゅうですから〜 #べっぴんさん #ユーキャン死ね

うまく言葉にできないことが共有できるのって、しあわせなことやなあ〜 #べっぴんさん

ネームを作る明美ちゃんが、楽しそうで、よかった #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴん別館

百貨店の特選マーク!!20年前までの今日まで大威力やったなあ #べっぴん別館

小山、にじみでる、いやらしさ #べっぴんさん

「“坂東の家内の”すみれです」 #べっぴんさん

龍一くんは、さすがに男の子やなあ。適用早いわ #べっぴんさん

勝次、理解あるなあ #べっぴんさん

保育所で「不憫」って言うの、20年前まであったよな。確かにあった。 #べっぴんさん

いろんなことを信じられないので、歩き続けることが出来ない (18時51分)

みんなと一緒やったら頑張れるな!! #名言 #べっぴんさん #明美ちゃんの笑顔守り隊

新聞記事に憤るよい仲間や!! #べっぴんさん

10年来の自慢の友、ってきみらまだ10代やないの!? #べっぴんさん

そんな寂しいこと言うなや!!明美ちゃん…… #べっぴんさん

旦那衆の飲み会、非生産やなあ〜男会やて!? #べっぴんさん

君ちゃんの細かな表情の演技…… #べっぴん別館

お願いします、の、すみれのなかの人の #リアルガラスの仮面 っぷり!! #べっぴん別館

何か、何かな……みんなブラジャーは、当時の形なんかな……明美ちゃんが一番大きいのはなかの人の具合? #べっぴん別館

紀夫が走って曲がる時に、くらっとふらっとする!!この細かさ #べっぴん別館

紀夫さんをいじめるな!!長谷川!! #べっぴんさん

君ちゃんのなかの人の芸名、何て読むのん? #いまさら #べっぴんさん

チャンス到来、ってバービーだよな〜 #べっぴん別館

明美ちゃんのルーズソックスかわゆい #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴん別館

怒ったまま録画のべっぴんさん観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時28分)

韓国産のチューナーはあかんなあ!! J:COM が!! #JCOM #WA8000 #DLNA 録画。いやんなっちゃう!!予約しても予約リストから消える!!ユーキャンだわ!!

韓国産のチューナーはあかんなあ!! J:COM が!! #JCOM #WA8000 #DLNA 録画。いやんなっちゃう!! 繰り返しの録画予約なのに!!

今週のごちそうさん、水曜日しか撮れてない J:COM が!! #JCOM #WA8000 #DLNA 録画。いやんなっちゃう!! 繰り返しの録画予約なのに!!

馬介の表情の豊かなことよ!! #よは詠嘆の終助詞 #ごちそうさん

室井さん、何で嬉しそうなのかようわからん(ω) #ごちそうさん 室井さんはいつも何かにつけて嬉しそうだ!!

室井さんと桜子、かけおちかあ!! #ごちそうさん

今週のごちそうさん、水曜日しか撮れてない J:COM めが!! #JCOM #WA8000 #DLNA 録画。いやんなっちゃう!! (17時55分)

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書のなかだけですからね #名言 #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

松井れなに「豚野郎」って言われてみたい(ω) #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

松井れなってかわいいなあ お尻大きいなあ #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

録画の『神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎』から観ますよ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (17時23分)

缶ビールとポップコーンを買ってきた(ω)録画を観るぞ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ



こしいたい

のんびり #HOLIDAYS #FERIOJ (14時52分)

蒲焼き(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



昼ごはん(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



一週間ぶりに #カブ に乗り、一週間ぶりに実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



のんちゃん関内ホール来るかなあ〜 #この世界の片隅に >> 第38回ヨコハマ映画祭 http://yokohama-eigasai.o.oo7.jp/38-2016/38_2016_shou.html

ベッドサイドの掃除をして、布団乾燥機かけた〜こしいたい #HOLIDAYS #FERIOJ (09時54分)

あちこち痛くて二度寝失敗 (09時13分)

野菜スープ飲んでお風呂入って洗濯機回した。ワタシは二度寝。ふぅ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (08時11分)

おはようございます。 #ハミマ の野菜スープ。 #HOLIDAYS #FERIOJ

暴力的で身体の痛い悪夢。忘れたい。(03時20分)

まだネムレエヌ。左目を閉じていられない。デパス飲んだ (01時20分)

それではライトオフ(o▽n) おやすみなさい Bonan nokton! (0時14分)