SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

んあー身体中がかゆい。乾燥肌。 #今では指輪も回るほど (23時16分)

結局眠れてないのですが、おやすみ (23時11分)

おやすみなさい Bonan nokton! (22時18分)

昨日より800g減少。およそ一ヶ月ぶりに薬を飲んだ。安眠する所存。腰は痛いけど。あっ肩も痛いけど。



帰宅。ただいま。早くも1号(ω) #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



よいかおり はらへっ くらくらする



おっぱい物質の正体とは? #そうじゃない

薬を



通院。待合室。



右足こむら返り (18時08分)

バスから降りた(18時08分)

バスに乗った(17時49分)

お仕事終了のお知らせ。



鶴見駅でドアに荷物が挟まったの確認とのこと。(07時36分) 動いた

後続の電車が遅れているので三分待ち合わせ(07時35分)