SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

結局、日曜日の夜の部に #ポン操 があるとこの時間。いよいよ、腰だけでなく、下半身の各筋肉に痛み。おやすみなさい。またあした。



#ポン操 ダイエットに奮闘なか(ω)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時43分)

休憩〜 #ポン操



#ポン操



さあて今夜も参りますよう〜 #ポン操 (18時55分)

明日の仕込み。



横になるとすごくラク

長文を書いたし、しばし小休止。ヒルネール (17時16分)

#ロソーン の古い #カット野菜 とぶなしめじ炒め丼 #HOLIDAYS



お前らよく平気で進入してくるよな。 #歩行者優先道路



先生のブログが更新されていた!!待ってました!!バス代入れて数千円になっとくしてわらった!! (ω) #team_naraku (13時02分)

があああん #西口



ダイヤモンド地下街、変わりすぎて迷う。だめな商店街の臭いがする #西口

散髪だん(ω) (12時30分)



朝から、こしいたい (12時04分)




看板だけは残っているのがうれしい #濱マイク





さわやか運動だん(ω)若杉さん(ω) #HOLIDAYS (10時23分)





うーん、やな感じ。。。





朝ごはん



こっちはありました。『ゆみみみっくす』 #MEGACD ぐっぴーなつかしす!!



こしいたい

どうやらあさがきたようだ。小雨ムーチョ