SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



母の作る冷中は、やさしい味がした。 (19時17分)






疲れた。バイバイもう疲れたよ。



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (04時21分)

手持ちのゴールドが底を着いた #呪い

パトロンになれないことは伝えていた。飲み逃げはダメだ。残念だ。 (04時13分)

はらが立ってる。よい夜の部だと思っていたが。 (04時10分)

10年来の飲み友達に、初めて裏切られた、感じ。大ショック。あんたも“俺らが”嫌っている側の人間なんだな。残念だよ。歳を取ってしまったねえ。

果たして今が何時なのか、いくら使ったか、よくわからんまま、飲んでます。もう吐いたしね〜限界たよね〜 #deisui #HOLIDAYS (03時25分)

まだまだ #バー・コンフィ #HOLIDAYS