SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

掛け布団が暑いので薄い毛布に替えたんだけど、明け方、寒いかなあ? (20時38分)

いや、ワタシが言いたいのは「ワタシよりもとても長く在籍しているのに、何でその意識度なのか!?」って事。 #前もってキレておく #ポン操

今日は野球のない月曜日。寝ます。明日は金策、 #ポン操 #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV がある!!仕事も忙しそうだ。おやすみなさい。



明日の仕込み。



洗濯完了。∠( ̄∧ ̄) ヨシッ (19時20分)

家計簿終了。差違なし∠( ̄∧ ̄) 残金ほぼなし∠( ̄∧ ̄) ヨシッ #よくない (19時11分)

Never by Heart #NowPlaying (17時44分)

アクア・ビタエ



お仕事終了のお知らせ。疲れた。フル回転。喉がやけに渇いた。



討ち入る頃には我が軍はどうなっているのかなあ〜? #対決列島 #suidou #Baystars



サングラスしているのにサングラスを下へずらし、上目遣いでスマホを見る女 #呪い



腕を組んで登校する高校生男女 #呪い

The Reflex by Duran Duran #NowPlaying



朝ごはん



Loppi、10時からでやんの〜 #ロソーン #suidou



英国西ヨークシャーより届いた!!Thank You!! #MILLHOUSEBOOKS #ZOMBIENATION



どうやらあさがきたようだ