SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日からめがねチェーンを使ってます。ほっぺたに触れるんだけどもう慣れた。夏は汗がつきそう。おやすみなさい。 #明日は休み #TGIF



#3月のライオン 久しぶりの単行本!! 待ってました!! #有隣堂 伊勢佐木町本店別館コミック王国 #明日は休み #TGIF (19時23分)



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) 中華そば!! 久しぶりだあ!! 両手を合わせていただきます!! (19時01分)



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)野菜あんかけそば!! #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (18時42分)



高らかに笑い笑えばWINS #既出を恐れない

月がきれいだ #缶ビールは片手で開ける #明日は休み #TGIF (17時40分)



お仕事終了のおしらせ。 #明日は休み #TGIF つかれきった。



おひひ。忙しい。帰りたい。左のまぶたがけいれんしちょります(12時08分)

おはようございます。うんざり。(09時09分)