SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今週、ずっと胸が痛い。なんかあったらこめんよ

昨日より200g減少。ITに弱い脳味噌筋肉の奴らが、さわぐんじゃねえよ。しめ。おやすみなさい。かならずまたあした。



NO ILLUSIONS AS WE TAKE

帰宅して、届いていて、先ほどから、メガネチェーンを使っています(21時55分)

お肉!! #SmokeShack



つかれきりました。 #SmokeShack



エンルートだん



Yさんに逢えてしあわせにゃす

生牡蠣が食べたくて グリーン



つかれきりました。 グリーン



この時間の新橋駅のホームでいちゃいちゃしてんじゃねーよ!!しめ!!

つかれら。 #缶ビールは片手で開ける



ビルの窓に丸い月が映ってる。でも月は見えない

お仕事終了のおしらせ。つかれら。



つかれら。おひひ。帰りたい。(12時07分)

おはようございます。なかなか起きられず。ゴミ出し出来ず。暑くてぎゅうづめの苦痛電車。木曜日。がんばりまっす。(09時10分)