SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Blue, blue windows behind the stars
Yellow moon on the rise

うへえ。胸が痛い

おしあわせに。おやすみなさい。



冬至!! 冬至!! 情け無用〜 #HOLIDAYS



あとがき読んで涙がとまらない #3月のライオン

はぐちゃんの顔が描かれていない!! #3月のライオン

懐かしいメンバーが出てる!! うわわわーん泣く #3月のライオン

差出!! 差出!! 情け無用〜 #HOLIDAYS



お土産ありがとう。



クリスマスカードせいさくちゅう #HOLIDAYS



#おゆうはん #HOLIDAYS #崎陽軒 #シウマイ弁当 (17時14分)



#おゆうはん #HOLIDAYS #崎陽軒 #シウマイ弁当 (17時12分)



実家 #HOLIDAYS (16時32分)



お風呂入ってすっきり、頭洗ってさっぱりした #HOLIDAYS 。これから実家へ行きます。(16時13分)

廊下に靴下がかたっぽだけ落ちていた #HOLIDAYS (12時05分)

おもしろかったわ!! #大誘拐2018

お金はどうやって受け取ったの? #大誘拐2018

ラジコンヘリか!! あまし違和感はないなあ #大誘拐2018

名古屋の言葉、いいなあ #大誘拐2018

今回のドラマは、人情に寄ってるんだなあ #大誘拐2018

棚橋、マイクパフォーマンスいいなあ #大誘拐2018

棚橋、雰囲気いいなあ。 #大誘拐2018

オスプレイのくだり、いらない #大誘拐2018

#大誘拐2018 みちょります #HOLIDAYS (09時56分)

寒い #朝ごはん #HOLIDAYS (09時23分)