SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク

つかれら。おやすみなさい。かならずまたあした。



今日はワイシャツに血をつけてしまったので、ワタシも洗濯せねば。

ラザニアうまい #SmokeShack



生ビールうまい!! #SmokeShack

I'm Home! 今日も今日とて #SmokeShack (18時46分)



暑い電車はいやなので、乗り換え一本見送った(18時23分)

久しぶりに #松屋 豚丼。つかれた



お仕事終了のおしらせ。すごくつかれた



おむすび、おむすび、情け無用〜

おひひ(12時06分) 食欲よし。味も分かる。

おはようございます。今日は復調しております。何で電車はこんなに暑いのか!! と思ってもうんざりせずに今日もがんばりまっす(09時00分)

牛肉食べたい。

だが今、スキャナを起動したら、うちの周りが緑色なので、とほーにくれました。明日だ、明日。(0時17分)

おやすみなさい。かならずまたあした。がんばります。