SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

暑くてネムレエヌ(23時40分)

明日はこのまま雨、なのかなあ。夜の部が楽しみなんだけどなあ。

昨日より800g減少。ここ一年で一番痩せてる。今日は朝、コーヒー飲んだし、腕時計も戻ってきたし、散髪したし、シウマイ弁当も食べらりらた。しあわせ。おやすみなさい。



ふおお!! えびっぽい!! #崎陽軒 #シウマイ弁当



#崎陽軒 #シウマイ 今日までの「えびシウマイ弁当」だ!! #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (20時08分)



#BringOnTheNight



散髪だん。(18時51分)



今日も今日とて #ヨドバシカメラ



汗だらだら。苦痛、熱海行き(17時27分)

お仕事終了のおしらせ。



そら、何を食べようが自由だし、どうでもいいんだけどさあ。

頼むよ、職場なんだから、個人の空間じゃないないんだから、にんにく臭させないでくれよ。気持ち悪い。(12時09分)

汗が冷えて、ずっと寒い。帰りたい。(12時05分)

おはようございます。今日も今日とて二駅目着席。汗だらだら、蒸し寒い。寝不足が響いています、眠い。ゴミ出しもできたし、ぼちぼちまいりましょう。(08時46分)