SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

昨日より1400g減少。15時過ぎに営業所を出たワタシ宛の荷物、20時過ぎにまた営業所に戻ってた。配達に来て欲しかったなあ。あーあ。おやすみなさい。



もゆ山にメールしたし、宅配便はこないし、 #フラジャイル 読むだ #RedEye (21時23分)



この店、80年代洋楽ヒットが流れてるんだけど、全部知らない人のカバー。こんなの初めて #野菜を食べるなんとか (18時32分)

昔のバドワイザーがあったころのが、よかったなあ。アーミーの水筒も、気持ち悪いなあ。

久しぶりに #キャンプ のカレー(ω)もゆ山カレミのウォーミングアップ(ω) #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! つうか相変わらずフロアが少ねえ(18時15分)



ぬっぬっ(ω) カメスズの現像待ち キャンプ。



お仕事終了のおしらせ。疲れました。



おはようございます。今日は出勤しつつあります。電車も二駅目で座れました。ちょっと風邪っぽいです。涼しいが、電車に乗ると汗だらだら。(08時47分)