SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Meat!! #SmokeShack (23時53分)



I'm home !! #SmokeShack #TGIF #明日は休み #土砂降り (23時27分)



石川町だ降りよう、って思ったら、ベイユニ二人組が乗ってきて、あれ!?関内!?って思った\横浜優勝/ (23時15分)

明日とか未来はしょせん秒速を超えられなくって #BTMM

湘南新宿ライン優勝/



もゆ山が好きだ、ってことは、伝わったかなあ

どうか健やかであってほしい #Life

#缶ビールは片手で開ける



「情緒が不安定」配信だった(22時16分)

雨の吉祥寺 #BringOnTheNight (21時37分)

もゆ山が好きだ!! 吉祥寺から\横浜優勝/

#もゆ山カレーミーティング ありがとうもゆ山 (21時10分)



#もゆ山カレーミーティング (ω)誰かとごはんを食べるしあわせ。



#もゆ山カレーミーティング もゆ山は、今週もかわいい(ω) 爪は #大谷雅恵 さんメイク(20時15分)



吉祥寺モモカレー #もゆ山カレーミーティング



きったぞきたぞきっちじょーじー (19時59分)



今日も今日とて #新橋の湯 #安心お宿 ふう〜すっきりさっぱり #明日は休み #TGIF



お仕事終了のおしらせ。大好きな人が辞めてしまうショック #明日は休み #TGIF



今日の職場は、両隣がいないので、きがらく

結局、南平岸、行けなかったなあ。 #HTB #suidou (o▽n)

#pococha の規約変更、どーでもいいや。Androidで配信できるように早くしてくんないかなあ、DeNAさんよう。(12時15分)

あら? 電車止まった(08時57分)

改めておはようございます。今日も今日とて二駅目着席です。蒸し暑い〜汗だらだら。座れたけれど、両隣の熱さが伝わる感じ。雨は小雨。今日もぼちぼちまいりましょう。(08時46分)

おはようございます。睡眠時間少ないけど、よく寝ました。外は雨。もう少しのんびりしてから出勤します、の金曜日!! (06時46分)

一時だだだ

おやすみ僕の大好きな人遠く離れた会えないけれど

お薬追加した。蒸し暑い(0時30分)