SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。実質増加。寒い。おやすみなさい。かならずまたあした。



通販で発注した買い物がことごとく届かない。じゃったら最初から#ヨドバシに行くわぼけええ!!

老いる、って、つらい。でも、後半の糸子は、楽しそう。我々の先達になる朝ドラ #カーネーション

そんな羽振りのええ客、どないして知ったんや? うはははは!! #カーネーション

安岡のおばちゃんの、この適当なこと!! #カーネーション

イブニングドレス!! この、大将と糸子の心臓!! うはははは!! #カーネーション

何も聞かないであげて!!でも一発なぐってあげて!! ってのはいいなあ。いいシーンだなあ #カーネーション

オノマチ、大好きやねんけど、 #カーネーション に限っては、おばあちゃんになってからもいいのよ。早く見たい

オノマチ、惚れるなあ。たまらんアーカイブだなあ。 #カーネーション

この、奈津がなあ、戦後ああなる、糸子の、気持ち、戦後の状況なあ。 #カーネーション

さあ、録画の #カーネーション 観るだ(18時18分)

一気に #おゆうはん 食べて、ぼーっとしてる(18時13分)

オリンピックも、海の日も、なんも関係ないから、好きにして。

#ノザキ の #コンビーフ の、なげやりパスタ #おゆうはん



うお!福岡さんの100%保証付の、晴れ! #シブ5時 #NHK (17時28分)

帰宅して座ったら動けない。あがりのサイトウちゃんに逢えた(17時23分)

お仕事終了のお知らせ。



今日も座れた。荷物を背中にしょって満員電車に乗っている人が多く、邪魔。(08時53分)

おはようございます。よく寝ました。さあ今日もがんばろう!!(07時56分)