SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1200g増加。しあわせな水曜日。おやすみなさい。かならずまたあした。



#ノザキ の #コンビーフ とインゲンのペペロンチーノ(ω) #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



今季初、 #スナップえんどう #今日のアテ



善作父ちゃん泣いてる(号泣) #カーネーション

このお客様との付き合いが、晩年になっても生きるんだよねえ #カーネーション

「腕は、確かにですよって!!」 #カーネーション

#カーネーションに間に合った(16時21分)

看板がついた!! #amanecoffeeconectiom #bluffterrace (ω)



ティアック protect



エチオピア(ω)舌に残った感じがちと酸っぱい。アテは水羊羹 #amanecoffeeconectiom #bluffterrace



レモンパイ(ω) #amanecoffeeconectiom #bluffterrace



ドリップワークショップ開催 #amanecoffeeconectiom #bluffterrace



#amanecoffeeconectiom #bluffterrace



今日も今日とて #amanecoffeeconectiom #bluffterrace (ω)カフェオレあわあわ。アマネ店長はお休み。



録画の #カーネーション をだいたい見終わった。面白い面白いドラマ。泣いてもた。祖とは本降り。室内も寒いです。(05時11分)

「でも、そっちのほうがおもろいで」#名言 #カーネーション

國村隼の、小さなOKマーク(ボロ泣き) #カーネーション

#カーネーション 観るだ(03時22分)

あぶらげと豆腐のお味噌汁 #朝ごはん (02時48分)



おはようございます。こんな時間ですが起きてしまいました。外は雨、寒いです。(02時16分)