SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g減少。 #楽しい夜更かし明日は休み おやすみなさい。よく働いたよ。



もゆ山にもらったこの『お母さん二人いてもいいかな!?』が面白い。そんな #deisui の夜の部



#deisui しているので、時間に対する感覚が、おかしくなっている(21時44分)

#deisui ダイブン人生がどうでもよくなってきました。リップシンクは馴染めない(20時32分)

5時から男が「アフターファイブだよ」って言った!! うはははは!! #未解決の女

タバコすう松たかこに、香りとか、言われてもなあ

集合する倉庫番 #未解決の女

記憶喪失で朝ドラの観すぎ!! うはははは!! #未解決の女

これ何てセクスィー部長!? #未解決の女

日芸合格 #未解決の女

今週も #ひそまそ は濃厚だった。

この、緩急から、予告編での、更に二週間待ちかい!! そんな殺生な〜 #カーネーション

まじめに質問なんですが、このドレス、胸はどうやって固定してるんでしょうか? #カーネーション

お母ちゃん素敵!! うはははは!! #カーネーション

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)初めてのお店、初めての信越さん。ビールがない!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



お仕事終了のお知らせ。



今日は桜木町で座れた。車内暑い。上着着てこなくて正解(08時36分)

おはようございます。今日は眠りが浅くつらかった。でもいちんちがんばろう。(07時38分)