SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。父母には感謝してる。でもいきるきがない。おやすみなさい。さようなら。



おそば #おゆうはん



気分最悪。酒もまずい。(17時53分)

#ノザキ の #コンビーフ と舞茸とブロッコリを炒めた



実家おいなりさん



実家。



ガソリン給油。@138円(休日特価)



今日はプロムでチャットないんだって。なので、二度寝。今、夜7時、楽しんで!!



今日はプロムでチャットないんだって。がっかり。(09時22分)

舞茸と厚揚げのお味噌汁 #朝ごはん



参拝。



縫い物は朝の視力のよいうちに。(05時31分)



おはようございますまたこの時間に起床してしまいました 股関節のストレッチを行い準備運動万端ですさーまだ寒いですが これから起きて色々やりたいと思います 今日も1日よろしくお願いします(03時44分)