SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

起きてしまった夢はまた村上が出てきた寝ている布団の下から虫がどんどん湧いてくるような夢でも概ね幸せな夢だったはずだあまりよく覚えていない おやすみなさい改めてまた明日



今日はスタジアムから、歓声がよく聴こえる。北風か? 雨が降るのか? (18時52分)

昨日より1600g増加。野球の途中ですがもう寝ます。人生でもっとも体重が重い。おやすみなさい。



舞茸肉野菜炒め #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



2時間かけて、手持ちの全てのポータルに、遠隔リチャージした。 #INGRESS (16時29分)

全粒粉のスコーンとくるみとチョコのスコーン #yoffe #bluffterrace #フリーパクパクday



ココアシフォンとバナナのパウンドケーキとパンケーキ #yoffe #bluffterrace #フリーパクパクday バナナのパウンドケーキ、めっちゃうまし!!



すごくリラックスしてる(12時59分)

ウィークエンド(レモンのパウンドケーキ)とりんごのタルト #yoffe #bluffterrace #フリーパクパクday



ミルクティシフォンとプリン(パンケーキはあとから) #yoffe #bluffterrace 両手をあわせていただきます!!



カフェオレ #yoffe #bluffterrace #フリーパクパクday



今日も今日とて #yoffe #bluffterrace 今日は #フリーパクパクday #フリパク のんびりしよう〜



#ひそまそ 第4話、観るだ(08時11分)

おはようございます。寒いですな。スクワットはじめ股関節まわりのストレッチで今日はスタートです。睡眠第二部は夢も視ず静かに寝ていました(03時52分)

再びおやすみなさい。かならすまたあした。



寝苦しくて ずっと夢を見ていた 友達同士で映画を撮る夢舞台は高校生活 夏休みなんか不思議な体験だったヒロインの女の子が可愛かった誰だったかわからない 出てるのも自分かどうかわからない女苦しい薬飲もう(0時09分)