SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

編上靴をはきっぱなしで歩いたため、両足の小指の爪が割れそうに痛い。うへえ。

疲れたし、デブでヒゲはえてるし、明日も筋肉痛だし、居間のシーリングライトはこわれたし、落とし物はするし。でも、落とし物は今回はすぐ見つかった(交番で)し、らめーんはうまかったので、しあわせ。

昨日より800g減少。水分だわ。家系らめーん食べてちょうどいい。疲れた。横になるとすごくラク。でもきっとすぐに眠れないんだろうな。おやすみなさい。かならすまたあした。



味はしょっぱいのだが、今日の体調にあっていた。あぶり煮豚、スープが濃厚。多めのほうれん草も意味がある。 #勝鬨

初めて食べる!! #勝鬨家 うまし!! #おゆうはん あぶり煮豚がよい!!



ひきこもっていたので体力が落ちた。筋肉も脂肪になった。うーん、秋までの課題として、動かねばねば。(でもカブで移動すると思う)(17時26分)

あーふくらはぎがつった(16時44分)

はあ〜金麦しみる〜(15時41分)

お仕事終了のお知らせ。 ∠( ̄∧ ̄) こればっかりは帰宅しないと終わらない。



#シウマイ弁当



うおっ強風@横浜市中区石川町地方 #tnk (07時33分)

本日の「ザよこはまパレード(国際仮装行列)」は予定通り開催∠( ゚∀゚)/ http://www.yokohama-cci.com

あぶらげと豆腐のお味噌汁 #朝ごはん



おはようございます。今日も今日とてこの時間に起床。今日の開催については、7時に決定されるので待機(05時07分)