SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。耳鳴りと頭痛。おやすみなさい。さようなら。



野球の時間ですが、既に眠いです。(18時02分)

今日の福岡さんのお洋服は、どういうデザインなんですか!? 一回、くるっとまわって欲しいです〜 #シブ5時 #NHK

お湯を沸かしながら、 #カーネーション 待機。 #おゆうはん は、きしめん。(16時02分)

#やけ弁 観てるだ #岸井ゆきの ちゃんばんざい (12時44分)

#ノザキ の #コンビーフ とアスパラと枝豆と舞茸とじゃがいものピリカラ炒め #昼ごはん



謎標識。



さて、二度寝もしたし、お茶碗洗おう。横浜市中区石川町地方は明るい曇り空 #tnk (09時33分)

参拝。(05時13分)



そば湯至福(ω) (04時47分)



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ホタテとアスパラのかきあげ丼セット(ω)両手をあわせていただきます!! (04時37分)



サンクスからファミマに転換工事ちゅう。シャッターは山多屋のままなんどなあ(04時13分)



ツイッターのアカウントがロックされていた。暴力的だってさ(04時01分)

荒野 by アナログフィッシュ #NowPlaying (03時18分)

おはようございます。起きちゃいました。早寝すぎるし、早起きすぎる。 #おなかすきすきデイドリーム であります。(03時10分)