SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g増加。おやすみなさい。さようなら。



最近、飲食店で「フォロワーの数だけ割り引きします」ってお店があるけど、それを使われると「おめえにタダで飲み食いさせるために、俺はフォローしてるんじゃない」って思う。別にいいけど。

酒がない。(20時06分)

土曜日に泥酔して、勘違いして、全然知らないひとのCDを#ヨドバシカメラに発注して、ファミマから入金したんだけど、いま、一部キャンセルをした。(19時40分)

#カーネーション 観て脱力してしまい、 #おゆうはん の準備に取りかかれない(17時17分)

#カーネーション 観てる。ボロ泣き。(16時33分)

#ノザキ の #コンビーフぶなしめじのトマトソースパスタ #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



今朝はまず、お風呂洗ったんだった。お風呂入って #昼ごはん 作るかなあ。頭痛。(11時08分)

お風呂掃除、食器洗い、ゴミだし、買い物を終えた午前。寒くて頭痛。(10時16分)

横須賀わかめと豆腐のお味噌汁 #朝ごはん



おはようございます。おやすみなさい。あーよく寝た。どの体勢で寝たのか覚えてないくらい寝た。さあて、ゴミだしだ(06時15分)