SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

朝イチ、ツイッタのアカウントが止められていた。暴力的だって。しね。

昨日より1200g減少。眠い。そして今日の午後のハピネス気分が台無し。俺だってかわいい娘さんとイチャイチャしたいし、うまいコーヒー飲みたいんだ!!あと、イタリアのものが好き。ええい、こんちくしょー。明日は木曜日。どうせ4時に起きるんだろうて。おやすみなさい。さようなら。



福岡さん、今日はスタイルの引き立つご衣装。 #シブ5時 #NHK

孫に甘いじいじとおばあちゃま #カーネーション

イタリアのものが好き

クロックムッシュ(ω)両手をあわせていただきます!! #amanecoffeeconectiom #bluffterrace うまし!!



今日も今日とて #amanecoffeeconectiom (ω)カフェオレ(ω)



波留ちゃんが、「自分」って言うの、萌え〜 #未解決の女

最初の10分観て、これは!! と、興奮してる #未解決の女

雨はほとんど止んだ。耳鳴りひどい。(12時23分)

ここ最近、一番気に入っているのは『贄姫と獣の王』(友藤 結)なんだけど、やっぱし、HCで揃えようかなあ。絵柄といい話といい、たまらん。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

今さらながらに、積んでいた #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME を読んでいるが、5号に掲載の『海老名さんは惚れません!』(吉田真翔)は、面白かった!! 初々しい恋心が絵柄とあって可愛かった。

どしゃ降りだけど、外は明るい(10時34分)

壊れかけたワゲンの #雨のウェンズディ

舞茸とじゃがいものお味噌汁 #朝ごはん



#おなかすきすきデイドリーム

おはようございます。昨日は眠くて19時には寝てしまっていて、またこの時間に起きてしまった。野球は、負けたか。あとで詳細を見よう。アナログフィッシュの「荒野」を聴いています(04時04分)