SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#NowPlaying 荒野 by アナログフィッシュ

アンドロイドのシステムアップデートを行った。長かったので不安だった。

昨日より1100減少。 #青空居酒屋横浜亭 に都合14時間滞在、なか抜けしたけど。疲れました。おやすみなさい。さようなら。



帰宅。ただいま。ゆっくりお風呂に入りたい。(22時10分)

けんた!! #BAYSTARS #青空居酒屋横浜亭



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/\6連勝/ #BAYSTARS

この美しさ!!もゆ山に共有したい!! #BAYSTARS



現地より\横浜優勝/ #BAYSTARS



井納がんばれ!! #BAYSTARS

リクエストはテンポ悪くするなあ #BAYSTARS

うるせえよ、酔っぱらい英語圏集団!! #青空居酒屋横浜亭 (17時54分)

横浜サワー #青空居酒屋横浜亭



#青空居酒屋横浜亭



今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 (≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS



#yoffe #bluffterrace



#カメスズ で買ったフイルムをそうてん



ふう。 #カメスズ いくだ(15時01分)

チケット引き換え14時45分から〜 #青空居酒屋横浜亭



やったぜ!! #INGRESS #青空居酒屋横浜亭 (13時18分)



列整理13時。人数カウントされた。 #青空居酒屋横浜亭 (13時04分)

父母到着。(11時52分)

風が強いなり(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭



現在、ワタシも入れて14人のキャンプ #青空居酒屋横浜亭 (10時01分)

トイレは市役所が一番近い(平日のみ) #青空居酒屋横浜亭 (09時43分)

現在、ワタシも入れて4名のキャンプ #青空居酒屋横浜亭 (08時33分)

寒い。風が強い。風が吹くので涙がでる。涙が出ると目に染みて痛い。(07時51分)

#ここをキャンプ地とする #青空居酒屋横浜亭



もゆ山オフ会の参加申し込みをしたら、お返事返ってきてうれしい(02時40分)

デパスデパス(02時32分)

眠れないあまりに #ヨドバシカメラ へ工具を発注してもた(01時58分)

興奮してネムレエヌ(01時40分)

入金されていた!! 0時49分

改めておやすみなさい。さようなら。 #ひそねとまそたん #ひそまそ 初回とてもワクワクした。



うおお!!スゴい景色だ!! #ひそねとまそたん

ちゃんとヤクルトのCMだ!! #ひそねとまそたん

リバース!! #ひそねとまそたん

なにこの似てないはいからさん

線の太さがかわいい青木キャラ #ひそねとまそたん

リアルなカブ描写に感激!! #ひそねとまそたん

線の太さがかわいい青木キャラ #ひそねとまそたん