SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

起きてしもうた #ひそねとまそたん 待機(23時59分)

昨日より1100減少。今日は昼過ぎまで頭痛。でもあとはよかった。おやすみなさい。さようなら。



\横浜優勝/

舞茸肉野菜炒め、ごはん抜き #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



えのきとじゃがいものお味噌汁 #おゆうはん



明日はいくちゃん、出勤してるかなあ #青空居酒屋横浜亭

打者一巡5得点∠( ゜∀゜)/ #BAYSTARS

#めがねっ娘 福岡さんの眼鏡の屈折率〜 #シブ5時 #NHK

福岡さん、読めないし意味がわかりません!! #シブ5時 #NHK

行きたい場所は選択肢にはない

カフェオレ #hinacafe0301 #bluffterrace



今日も今日とて #hinacafe0301 #bluffterrace ホットサンドはカレーにした。おいしい。両手をあわせていただきます!! #昼ごはん



おはようございます。おやすみなさい。ゴミ出しだけは終えました。頭痛です。 (09時26分)

もゆ山の #pococha 配信聞いて安心したんだけどネムレエヌ。(02時09分)

ベゲB(01時08分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ