SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1800g増加。充分、休養した。破竹の7連勝!! 明日はがんばる。おやすみなさい。さようなら。



石橋杏奈ちゃん好き〜 #NHK_LIFE

ファミレスコント、やっぱしいまいち #NHK_LIFE

西田さんがゲスト扱いで悲しい #NHK_LIFE

#ひそまそ 観て #NHK_LIFE 観て笑ってるなう(18時54分)

舞茸肉野菜炒め #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



舞茸とじゃがいものお味噌汁 #おゆうはん



でも、がんばって、溜まったお茶碗洗って、 #おゆうはん に取りかからねばねば。(16時43分)

\破竹の7連勝/ うれしいなあ!! #BAYSTARS

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

雨音が強くなってきた(15時12分)

雨ですねえ(14時57分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ホタテとアスパラのかきあげ丼セット #朝ごはん #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



ぬっぬっ(ω)



@WAVE80RADIO のチャットでアメリカのシリア攻撃を知るなど。(10時34分)

起きてきたけど、寒いな。(09時54分)

おはようございます。おやすみなさい。何とか再起動。 #おなかすきすきデイドリーム 野球へ行くか買い物行くかお風呂入るか。(09時46分)

ぜんぜんネムレエヌ(02時58分)

改めておやすみなさい。さようなら。



#お夜食



いくちゃん、目がつりあがっていた。風夏ちゃん、可愛かった #青空居酒屋横浜亭

#おなかすきすきデイドリーム でも動けない。明日はおかゆさん作るかな。(01時02分)