SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山の #pococha 配信を聴いていたんだけど、ウチのLANか、ぽこちゃ自体が重くて、落ちてしもうた。このまま寝ます。今日は疲れた。おやすみなさい。(21時40分)

強風で家が揺れる(21時02分)

昨日より200g減少。強風で裏山がなっているのがいやだなあ。不安。おやすみなさい。さようなら。



既に明日のお味噌汁と #おゆうはん を考えている。今日の厚揚げは #yoffe さんのアイデア。おいしい。あ、冷食餃子があるなあ。(18時57分)

二日目のカレー #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



舞茸と厚揚げのお味噌汁 #おゆうはん 舞茸の香りがたまらん



おやまああらさてサントリー、お茶碗洗ってごはん炊いて #おゆうはん (17時50分)

今年初アイスカフェオレ #yoffe #bluffterrace



今日も今日とて #yoffe #bluffterrace あったかカフェオレ(ω)



ごはん屋 星 hikari



ミネオラオレンジ。久しぶりに果物買った。 #昼ごはん



今日も入金がなかった。(11時12分)

おはようございます。おやすみなさい。悪夢で起きちゃいました。眠り浅い。寝不足。でも起きてゴミ出し行かなくちゃ。(05時44分)

もゆ山の #pococha 配信が今日も楽しかった。横浜の名物和菓子を探さなくちゃ!! おやすみなさい。(01時44分)