SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ヤクルトの数を数えよう

まずい。お薬飲んだか飲んでないか記憶がない。(23時11分)

昨日より400g減少。今日は寒くて5時前に目覚め、結局、一日、寒かった。これが平年並み。気持ちも一進一退。おやすみなさい。さようなら。



\野球が負け続けでおもしろくなーい!/

負けたで〜 #BAYSTARS #tvk_db

お肉おいしいなあ ( ;∀;) そして、にんじんがほくほくだあ!! #おゆうはん

久しぶりに作ったカレー。牛肉のカレー。 #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



ぶなしめじと豆腐のお味噌汁 #おゆうはん



#花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



マグマ大使って地域ローカルだったかなあ。 #あさイチ

すずめが落ちていい川じゃない #半分青い

笛の音が三回!! やっぱし!! #半分青い

ばあちゃん死ぬの早いよう〜 ( ;∀;) #半分青い

ブッチャーかわいい(ω) #半分青い

参拝。



おはようございます。おやすみなさい。やっぱし、暑くて寝付けず寒くて起きる、でした。5時前に布団を足しました。ゴミ出し行かなくちゃ。(06時39分)