SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日は灌仏会

今日は始終寒い一日でした。(21時08分)

昨日より1200g増加。よく食べた。いくつかの懸案は明日解決しよう。おやすみなさい。さようなら。



餃子、久しぶりだったので、時間忘れてる。近日再度 #おゆうはん (19時45分)

冷食の餃子(ω)餃子、久しぶりだあ #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



ぶなしめじとたまねぎのお味噌汁 #おゆうはん



カーネーション同窓会、面白かったなあ。いろいろ思い出した。(18時44分) さ、 #おゆうはん の準備しよ〜

寒くてすっかり寝てました\横浜優勝/

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ホタテとアスパラのかき揚げ丼セット、温玉(ω) #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



おはようございます。おやすみなさい。暑くて寝付けず夜中に何度も起きて、寒くて緊張状態で5時半に目覚めました。夢はFCKさんと古本古CDを整理してました。(06時29分)