SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ツイッタも読めないなあ。

他の人のコメントが読めないので、なおさらもゆ山 #pococha は、いま、ラジオっぽい。(21時56分)

DNS解決できないのが、原因なんかなあ〜(21時45分)

もゆ山のぽこちゃ、こんな画面になってしまった。自分のコメントすらでない。ので、おやすみなさい。 #pococha



昨日より300g増加。逃げる。おやすみなさい。さようなら。



負けたでー #BAYSTARS #tvk_db

野球ともゆ山の二元中継 (20時42分)

高田!! いいなあ、レジェンド対決!! #BAYSTARS #tvk_db

お肉おいしいなあ( ;∀;) じゃがいもほくほくだなあ。(18時32分)

今日も今日とて舞茸肉野菜炒め丼 #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



じゃがいもとたまねぎのお味噌汁 #おゆうはん



#おゆうはん



ってことはなんだ、あと三日間で“小学校いじめ編”でもやるのか!? #半分青い

命名する親のエゴ、を見事に描いてますなあ #半分白目 キラキラネームのお子さんご自身はどう思ってるんだろうか、といつも思う。

「つくし」ちゃんというのもどうなの? #半分青い

子供は国の宝 #半分青い

待合室と特別室のテレビが一緒。しかも当時にしては小型化。つうかメインのダイアルがない。何か違和感あるなあ。 #半分白目

赤さんのほっぺにおできが!! #半分青い

「誰かほめて?」っていう語りが秀逸!! このドラマは語りに注目すればいいんだな。うん。 #半分青い

赤ちゃんのあくびは狙ったのか!? かわいい。。。 #半分青い

2018 横浜スタジアム 横浜DeNAベイスターズ 新聞社タイアップチケット 内野指定席C 引き換え 外野チケット売り場前 11時30分 70人くらい



もゆ山のぽこちゃ配信聴きながらお味噌汁作ったりしたが、明日の昼間はハードなんだ。おやすみなさい。さようなら。(02時00分)

合わせ味噌のなめこと豆腐のお味噌汁完成 #お夜食 (01時14分)



振り込みないなあ。不安でまだ眠れない(0時22分)