SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日から #バーテンマー やってた!!

神園さやかさんのツイキャスをきいていた。寝たい。(23時29分)

今日もまた、暑くて寝付けず寒くて起きるんだろうな。デパスデパスコントミン追加した(21時50分)

昨日より1400g減少。ちゃんと食べてるのに。おやすみなさい。さようなら。やる気がでない。



すごいな今季からの #tvk の火曜日、20時から、1x8、おにぎり、どうでしょう、の一時間半!!

しあわせは、続かない。すぐ落ち込む。何で針の音のする掛け時計買っちゃったんだろう(18時50分)

うるさいよ #NHK #首都圏ネットワーク !! テレビ消した

満腹で、かなりのことが、どーでもよくなっている(18時40分)

豚肉おいしいなあ #おゆうはん (18時05分)

今日のドタバタぶりは、全部、時間内に収めるためだもんなあ。すごいな!! #シブ5時 #NHK

今日も今日とてピーマン舞茸肉野菜炒めらめーん #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



ちょっと毛先がパサパサの福岡さんかわゆし #シブ5時 #NHK

ウチは山形県産のはえぬきです〜 #シブ5時 #NHK (17時36分)

高知は、はりまや号か。 #違う #3月のライオン

今年は桜が早かったから、シンクロして、泣ける。第二期も面白かった。第三期もあったらいいなあ。 #3月のライオン #NHK

中学生くらいまでは、駄菓子屋でもんじゃき食べていたなあ。春のお別れ、泣ける #3月のライオン

もんじゃき食べたい #3月のライオン

鶏むね肉の唐揚げ食べたい #3月のライオン

3月のライオン、最後2話観るだ(14時05分)

もゆ山は、今頃、ぐっすり寝ているだろうか? 暑いし寝苦しいよね。ワタシくらいでも花粉症で常にはなづまり、だし。(13時58分)

今の時代ならどうだい? これ訴えて放映差し止めにしてもいいんじゃないか? #ジャングルリベンジ #suidou (13時45分)

そりゃ、見られてるもん、こんなに。 #suidou

ライトの入射角(o▽n)

さあて、大泉さんのお誕生日だし、ジャングルリベンジ観るか。もう14年前。。。 #suidou (13時29分)

#NHK の新生児ちゃん調達能力の高さよ!! #半分青い

ワコさんピンチ!! #半分青い

知世さんの妊婦姿。尊い。。。きっと芳山家から嫁いだんだ。 #半分青い

知世さんは、やはり和子!! #半分青い

首相、撃ちますか!? #半分白目

一回エンジン始動して垂れがなければオイル交換の儀終了 #カブ #CUB #cub60th



オイルゲージが見にくいが、何とかする。オイル交換の儀 #カブ #CUB #cub60th



ドレーン口も拭いたらオイル入れる



カップ麺の器にいっぱいになってしまった。 オイル交換の儀 #カブ #CUB #cub60th



少しキックもする。ボルトとワッシャをきれいに拭く。ワッシャに傷みなし。



真っ黒だ



右から叩く



さて。



オイル交換の儀 #カブ #CUB #cub60th



ゆったりお風呂。歯磨き。歯がボロボロ取れる夢を見たので。(10時53分)

今日はお買い物と、カブのオイル交換をやるぞ(宣言型言語)(10時25分)

父母が心配。夢に出てきた。悪夢。上半身が緊張して痛い。(09時39分)

おはようございます。おやすみなさい。暑くて寝付けず寒くて起きた朝。夢は震度5弱NHK職員、エレベータでの長距離移動、寝袋、陰毛。(06時56分)