SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

当て付けで、かっぷくじさつ、とか、手首切るとか、したくないねえ。しずかなのがいいよねえ。(香港のアイドルの配信の、話) (20時50分)

昨日より1000g減少。今日は午後、神社から笛の音がしてたなあ。暑かった。ぐだぐだでどうしょうもない。反省会がひどくならないうちに寝逃げ。おやすみなさい。さようなら。



おいしいアイスコーヒがのみたいの(19時17分)

「食べられるってしあわせですね」 そうともさ。高給取りが言うとイヤミだけどな。 #NHK #首都圏ネットワーク

今日も今日とて舞茸野菜炒めらめーん #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



よし、お茶碗洗って #おゆうはん 作るか〜(18時01分)

透明なビニール傘を初めて観たのは、タブン、横浜元町Yoshidaの気がする。キャラクタ商品として、何かプリントされていた気がする #半分白目

今季も安定のかわいさ #めがねっ娘 福岡さん #シブ5時 #NHK

「ピチピチだぁ」と小声で言う寺門さん #シブ5時 #NHK

やっぱし、寺門さんは、ショートカットのほうが似合うなあ #シブ5時 #NHK

視線の定まらない松尾さん #シブ5時 #NHK

岸井ゆきのちゃんじゃない!? #NHK #土曜ドラマ

この新喜劇!! #わろてんか うはははは!!

冒頭の見上げた空の、合成っぽさよ( ;∀;) #半分白目

生まれない、って凄いな!! #半分青い

何このボンバイエ!! #半分白目

投げんなや、ダメ旦那!! #半分青い

人物紹介のキャプションも、劇伴のピアノも #Eテレ っぽい #半分青い

いや、オープニングも、「ふくろう商店街」の看板も #Eテレ っぽい #半分青い

オープニングからの2カット、 #Eテレ っぽい #半分青い

星野源っぽいイントロ

当時、透明なビニール傘、あったか!? #半分白目

さて、疲れたし、よりもいや半分青いを観ますかね。(15時34分)



薬局でAさんにお逢いするなど(14時16分)

英語話者って、何でみんな声が大きいんだろ。(13時39分)

通院。待合室。(11時43分)



ガソリン給油。@138円