SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ひめかちゃん、かわいかったなあ、下町っぽい。

帰宅。ただいま。(23時51分)

ホントは僕ら友達じゃないから

レイトショーを観に行こうをうたったら、まわりが、空いた(23時23分)

お姉さんが、倒れてきて、意外と痛かった(23時11分)

さすがに知っておりますのでね、秋葉原駅構内でビール買っただ。(22時41分)



しめ(22時28分)

まちゃさんがきてうれしい(20時35分)

うるさいオヤジは帰りそう。やっとリラックスできる。(19時50分)

香りよい、さくら #JAMったー



8時間いるってよ。帰れよ。(19時37分)

やっぱし、メイドカフェは、こういうお店なんだね。 #秋葉原 #JAMったー

だらだら、飲んでるので、どーでもいいけど、オヤジ、うるさい。俺の店ならさしころす。(19時14分)

この、オヤジの、しったかぶりが、うざくて、しょーがない。(19時08分)

海鮮ひつまぶし #JAMったー #ひめか



ひつまぶし #JAMったー



まがもたない。(18時09分)

助けて(18時06分)

緊張して、写真撮るの忘れていた。 #男は黙ってラガービール #初体験 #JAMったー



やっとついったー



道に迷う(17時30分)

じゃんがらの前。なんかナースかてくさんいる。(17時23分)

なにこれ



全然知らない駅前!!(17時13分)

この久しぶりにきたアキバの落ちつかなさ!!



もゆ山にあえたらいいな、と電車に乗ってる(16時37分)

とりあへずアキバに向かう。お金はどっかで下ろす。やっぱし未読無視(16時36分)

帰りのバスが20分間、駅の入り口が分からなくて15分間



うむ。



バナーナ(15時20分)

12号館地下



12号館



やっとついったー(15時04分)



一時間歩いてもつかねえ(14時51分)

鷹の台(13時50分)



急停車で背中を打った。いてえ。(12時41分) ホームの非常停止ボタン

朝から悲しい。お薬飲んだ。(08時21分)

おはようございます。おやすみなさい。(08時09分)