SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

デパスコントミン追加(23時28分)

いま、給湯器が壊れていてお湯がでないんだけど、それでも、お水があたたかくなってきて、ああ春だなあ、と思う。

お肉食べたい。

春だなあ。

昨日より1500g増加。大波がきてから一ヶ月。つらい。おやすみなさい。さようなら。



高田十三 #よりもい

17時すぎから、先ほどまで、父母がきていた。 #おゆうはん (ごはん炊いていたのでこれから冷凍)(18時34分)

貴子さんとしーちゃんからいただいた。うれしい。



茶々ちゃん(女子)のお散歩で、寄ってくれた。うれしい。18時頃



#おなかすきすきデイドリーム (17時05分)

おはようございます。おやすみなさい。喉が痛い。(09時10分)

もゆ山の、ぽこちゃ配信聴いてた。寝るら。改めておやすみなさい。さようなら(02時13分)

そよん、という名前で、日本!?

もゆ山聞いて!!アンドロイドだとぽこちゃ配信できない!!きょうやらりたかったのに(聞いてほしかった、わけじゃないけど)

昨日より1500g減少。駅や電車でもゆ山にあえないかな、とキョロキョロしていた。それとは別に、まちゃさんありがとう。おやすみなさい。さようなら



みんなしんめしまえ