SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

またあの自転車野郎に町内を緑にされた。くやしい。 #INGRESS

昨日より400g増加。もゆ山にトートバッグが届いてよかった。使ってほしい。おやすみなさい。



#桂花 のカップ麺を売っていたので #おゆうはん 。昔は西口ビブレにあってよく食べていた。高校生の頃、できたんじゃなかったか。いまは、新宿に行く度に食べる。



おやまああらさてサントリー、この14年、香水はキャロライナ・ヘレナの212。



大好きなお風呂を洗った。小さいけれど好きだ。こないだからスポンジを亀の子たわし、のに替えた。要はお茶碗洗い用に大量に買ってあった奴を使い回し、なんだけど。さあ、お湯をはろう(18時13分)



今日も今日とて肉野菜炒め丼(14時05分)

帰宅。ただいま。午後やること。→ お茶碗洗う。ごはん炊く。#朝ごはんと#昼ごはんを食べる。家計簿つける。お風呂洗う。洗濯ものたたむ。トドメの接吻観る(12時26分)

さて、もゆ山は無事起床できたのかしら。今日は外はきついよ。がんばれと横浜から念じてます。(10時02分)

通院。待合室。



おはようございます。おやすみなさい。めがかゆい。(08時52分)