SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1000g減少。歯を磨いた。もゆ山やさゆりちゃんや、家にテレビないひと多い。話ができなくてさみしい。 #NHK #風雲児たち は面白かった。



もゆ山、 God bless you!!

あーおもしろかった!! がんばろう。 #風雲児たち

ボロ泣き #風雲児たち

ボロ泣き #風雲児たち

名も無き者。。。その仕事。。。 #風雲児たち お正月に観るにはよいドラマ!! ボロ泣き

良沢の仕事が認められてる!! ボロ泣き #風雲児たち

田沼意次かっけえ!! #風雲児たち

だまらっしゃい!! #風雲児たち

ボロ泣き #風雲児たち 信念!!

後の世は、別の世!! #風雲児たち

良沢の重荷。。。 #風雲児たち

ぶすけ!! #風雲児たち

気持ち悪い!! #風雲児たち

もらうんだ!! うはははは!! #風雲児たち

草刈さん!! #風雲児たち

良沢の名前を出さなかったのは、暴挙か英断か #風雲児たち

長野!!里美!! #風雲児たち

十二指腸!! 言葉の世界。。。 #風雲児たち

すはらや!! #風雲児たち かっけえ!!

林さま惚れた #風雲児たち

ひたすらかっこいい源内!! #風雲児たち

泣ける!! #風雲児たち #岸井ゆきの

スポンギウス!! #風雲児たち

笛吹いてるなら!! #風雲児たち

岸井ゆきのちゃんがかわゆくてかわゆくて #風雲児たち

鼻と乳房の共通点!! #風雲児たち

フルヘッヘンド!! #風雲児たち

オスト・アンデル!! #風雲児たち

ピタゴラ装置!! #風雲児たち

しかし、やる気なら人一倍〜 #風雲児たち

なんまんだぷなんまんだぷなんまんだぷ #風雲児たち

既に持ってた!!うはははは!! #風雲児たち

蘭蘭かあ!! #風雲児たち

長野さんだあ!! #風雲児たち

既に涙が止まらない #風雲児たち

有働さんだあ!! #NHK

元日恒例、ウルトラマンDASH観ています。佐藤栞里かわいい。(18時30分)

【朗報】次に上の子が来るのは3月頭!

ただの変態w #笑点

見事な物語だなあ #逃げ恥

乙葉!! #逃げ恥

こんな百合ちゃんかわいくないですか!? #逃げ恥

ボロ泣き #逃げ恥

煮込め!!

昭和の子どもだあ #笑点

一月。ぶれてる。



一月(o▽n)



昨日より感情失禁が続く。何観ても聴いても泣いちゃう。(実家にいられん)(15時19分) #HOLIDAYS

頭痛、飲むと和らぐ。ゆっくりテレビ観るお正月。(15時04分)

うおお!! 頭痛い!! 帰宅。(13時44分)

すだこ *\(≦・ω・≧)/*



今季初お餅 #HOLIDAYS

実家お雑煮 #HOLIDAYS



実家叔父と実家父。 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS



ガソリン給油。休日特価@133円 #HOLIDAYS

参拝。 #HOLIDAYS



おはようございます。五時間弱はねむれました。サムスギール。もゆ山からのLINEが来たので起きましょう〜(09時41分)

まだ眠れていません。頭痛。2リッター飲んだのに体重が1kgしか増えてない、ってのは、差分として、体内の水分がズイブンと出てしまった、ってことよね。(03時13分)

頭いたい。満腹すぎる。寒い。結果、ネムレエヌ。(01時35分)

裏の神社の鈴の音が聴こえる(0時55分)

昨日より1000g増加。今年も、みっともなくとも、生き延びるぞ。おやすみなさい。



新年、明けましておめでとうございます。