SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より700g増加。よく食べたけどノンアルコール。もゆ山の #pococha が始まった。おやすみなさい。



南極偏差がかかっているが、あの頃の「どっか行きたい、ここではない何処かへ」の感じがすごく切なくて、来週も楽しみだ #よりもい #宇宙よりも遠い場所

言われてみれば確かに名和田耕平デザイン事務所!! #よりもい

我らが #極地研 !! #よりもい

館林から呉!! #よりもい

あだ名が南極。たまらんなあ(*T^T) #よりもい

「百万円」となく美少女 #よりもい

KADOKAWA鳳凰 #よりもい

群馬県館林駅 #よりもい

ゲームキューブ!! #よりもい

プリンは飲み物 #宇宙よりも遠い場所 #よりもい

#宇宙よりも遠い場所 はじまた!!

録画すりゃよかった。 #探偵佐平60歳 #志村けん #伊藤沙莉 #NHK_rerun

予期せず面白かった!! テンポが良かった!! 細かな演技も!! 再放送と続編見たい!! #探偵佐平60歳 #志村けん #伊藤沙莉 #NHK_rerun

あー面白かった〜 #探偵佐平60歳 #NHK

これ絶対民放で放映できん!! うはははは!! #探偵佐平60歳

堀内敬子、10歳違う!! #探偵佐平60歳

巨乳だ貧乳だ、って絶対民放で放映できぬ!! #探偵佐平60歳

サイレンサーついてるのに、派手な音したなあ。 #探偵佐平60歳

ごめんなさーい、本物でーす #探偵佐平60歳

楽しそうな現場だなあ〜 #探偵佐平60歳

助手!! 男前!! #探偵佐平60歳

うおっ!! 助手!! #探偵佐平60歳

この重ねかたに、タイミングに報復絶倒してる #探偵佐平60歳

金魚専門の探偵!! うはははは!! #探偵佐平60歳

TLでは、誰も観てないのが惜しい #探偵佐平60歳

伊藤沙莉の上手いことよ〜 #探偵佐平60歳

助手が、ぐーでなぐろうと!! #探偵佐平60歳

はあ〜なんかこの。舞台を観ているかのような。うはははは。 #探偵佐平60歳

この古典的な重ねかた!! #探偵佐平60歳

ハゲ頭のアップ!! #探偵佐平60歳

堀内敬子!! #探偵佐平60歳 うはははは!! わかりやすいなあ〜おかしすぎる!!

いちいちおかしい!! #探偵佐平60歳

銭形平次じゃないか!!

古典的な!! #NHK

金髪のしむけん見ただけで涙出る(21時02分)

走馬灯

ペネロペ・クルスのこのかわいらしさ〜

しまったあ!! #宇宙よりも遠い場所 #よりもい MXでは23時からだった!! バニラ・スカイ観るか〜 #HOLIDAYS (20時30分)

まじか!! バニラ・スカイやってる!!トムさんの映画のなかで、かなりすき!!

#宇宙よりも遠い場所 楽しみだ!! #よりもい

帰宅。ただいま。お赤飯もらってきた。月がきれい!! そして寒い。カブのエンジンがぜんぜん回らず、坂がきつかった。



実家お誕生日おめでとう!! #HOLIDAYS



#17live のシーエムを初めて見た (19時03分)

実家キウイ。(ウチで取れた奴)



おー人事のシーエムを久しぶりに見た〜

実家紅白かまぼこ、めでたい #HOLIDAYS



お寿司さま、桶だと、目が嬉しい〜眼福眼福〜 #HOLIDAYS (17時34分)

お寿司さま〜母の誕生日 #HOLIDAYS



妹からのプレゼント〜母の誕生日



母の誕生日。



母の誕生日〜



実家料理。 #HOLIDAYS



10月28日
http://www.daisho-h.shiga-ec.ed.jp/?m=201710

実家ノンアルコール。 #HOLIDAYS ノンアルでは一番うまい、と思うの。アサヒだけど。草臭くない。



実家唐揚げ(前) #HOLIDAYS



実家田作り。 #HOLIDAYS



実家父。ワイン。 #HOLIDAYS



しまった #NHK 新春体操見逃した!! #HOLIDAYS (14時15分)

蟹がいた!! #HOLIDAYS



実家お赤飯。 #HOLIDAYS



実家お煮しめ。 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS