SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

スーツじゃない耕三さん素敵

ビール様の飲料を2リッター飲んだ。紅白をゆっくり見るのは石川町にきて初めてだと思う。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。(23時45分)

来年も\横浜優勝/

ショートカット木村佳乃!! かわいい!! #紅白

うんめぇ〜 #紅白 #ひよっこ

Perfume、寒そう #紅白

惚れた人が選んでくれないときも #紅白

久しぶりに、なばためちゃんを観てる!! #紅白

ウッチャン踊ってる!! #紅白

確かに!! ゆとりある #紅白

もゆ山の #pococha 配信が寒そうだった〜こちらはビール。石川町に住んでからタブン初めて、飲みながらゆっくり #紅白 観てる #HOLIDAYS (21時20分)

かすみちゃんの胸元にハラハラする〜 #紅白

塚原 愛ちゃんの昭和感 #紅白

もゆ山の #pococha 終わってもうた〜(20時13分)

誰が誰だか全然わからない!! #紅白

今年は山谷新聞だせなかったなあ。さて紅白観るだ(19時13分)

里帆ちゃんかわゆす #NHK 本番でみるより良かったかも (17時27分)

実家年越しそば。 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS



さて、逃げ恥見たし、実家行く。 #NHK では寺門さんがかわいいが。(16時33分)

来年は新聞止めるだろうなあ。

#ほぼ日手帳 来年分に更新!! 好きな人の誕生日を毎年書いている。今年もたくさんの色々があったなあ。来年も書き込む誕生日を増やせたらいいな。



そらピッピさん、八重歯やし。

#逃げ恥 に移動〜(10時08分)

もゆ山が起きているので、掃除と片付けせねば。まずごはん。

朝ごはん #HOLIDAYS



おはようございます。サムスギール。さあ、 #みをつくし料理帖 観るだ(09時51分)