SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g増加。満腹だけどカレー食べたい。 #もゆ山カレーミーティング は来年(だけどすぐ) 明日は逃げ恥を早起きして観ねば!! おやすみなさい。



これは楽しいなあ #pococha #もゆ山が好きだ #もゆ山のカレー食べたい



ベイスターズ特番に入る前に、もゆ山の #POCOCHA 配信が始まった!

もゆ山も食べた(と信じたい)、ありあけのハーバー

かつれつあん、行ってないなあ

ボクとワタシのテレビタイムは、 #tvk の #ベイスターズ 特番!!(20時15分)

大盛りきしめん!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!! #HOLIDAYS



家計簿終了。
差違アリ。320円マイナス。(19時36分)

家計簿つけるぞ。 #宣言型言語 (18時32分)

靴下の同定 #HOLIDAYS



お風呂洗った #HOLIDAYS



#おんな城主直虎 面白かった。最初は、井伊家が横浜に縁があるから、と観ていたが、こんなに芳醇な物語になるとは思ってなかった。サブタイトルは最初からおかしかったけど。今年もよい大河だった。 #総虎 観て涙ボロボロ流してる。(17時48分)

#総虎 で、ボロ泣きでござる

この説明台詞のムロツヨシ!!

虎松!!

切ねえ #逃げるは恥だが時に勝つ

実家エビしゅーまい #HOLIDAYS



実家炊き込みご飯 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS