SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より100g減少。ああ気持ち悪い。おやすみなさい。



くそー。廊下で 次亜塩素酸ナトリウムを使う年末〜(22時59分)

腐ったものは、食べちゃダメだ。

ヤバい。トイレに間に合わず、こたつと廊下と階段に盛大に吐いてしまった。掃除がつらい。(22時28分)

うはははは!!三船作戦!!

お姉ちゃん!!

埴生の宿!!

殲滅戦!!

ガルパン観ながら、これが横浜だとしたらすげえ!!ってなってる。つまり大洗の人にとってはそうなんだ(20時40分)

ボクとワタシのテレビタイムはガルパン(19時51分)

もゆ山の #酒桂田 、楽しいのよねえ〜 https://www.instagram.com/p/BdR_4iAAjH_/

しろめしも!! #おゆうはん



今日も今日とて野菜炒めらめーん(ω)ひき肉たっぷり!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



セタップ!! #お年玉 #HOLIDAYS



帰宅。まいばすけっとでビールみたいな韓国飲料を買ってきてしまった。飲むぞ。(17時31分)

はまぎん #HOLIDAYS



お茶碗洗った!! #おゆうはん #HOLIDAYS (16時50分)

洗濯物を乾燥機へ入れた。無事に乾燥機が回った。よかったよかった。今日はもゆ山の酒桂田へ行きたかったなあ。(16時32分)

シュトーレンの残り食べてる #HOLIDAYS



おはようございます。長い夢を沢山視ました。ちゅうさん(!!)からヨガを(!!)教わったり駄菓子屋にいる小林賢太郎と話したり。。。でもまだベッド。はらへった。(14時08分)

落ち着いた。おやすみなさい。



この声は安達さん!! #シブ5時 #NHK

もゆ山のハナウタ配信が終わったのでビール飲むにゃす(=゜ω゜)ノ



もゆ山のハナウタはいいなあ〜かわいいなあ〜 (ノ)゜∀゜(ヾ)

満腹と寒さであったまっていたら、もゆ山が起きて、イチナナライブが始まったよ〜(0時59分)
17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!✨2時まで✨ http://17.media/share/live/292818?lang=JP
\もゆ山のイラスト配信を観てます〜/