SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨夜からのこの謎の頭痛が止まらん。痛い。

昨日より1400g減少。今日からの夜警サボった。今季は無理かな。おやすみなさい。かならずまたあした。



Move Mountain

明日は借金返済期日。忘れないようにしないと。(忘れていた) (22時18分)

#おゆうはん 里帆ちゃん



帰宅。ただいま。今日もぎりぎり。はあ〜サムスギール。 #おゆうはん はどん兵衛



カップルでしゃべりまくりやがって!! うるせえ!! (18時46分)

通院。待合室、



お仕事終了のお知らせ。



おひひ。だん。調子わり。

ハミマ、まつきちゃんとさいとうちゃんだった。

他に症状がないから二日酔いじゃないと思う。お薬きいてくれ〜

[業務連絡]頭痛が取れないので遅刻します。集中できぬ。(08時45分)